「ウサビッチ」の時間 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? ブログネタ:どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? 参加中

最初に断っておきますが、血液型については、よく言われる
イメージということなので、実際の人がそうだというわけでは
ありません! それを踏まえて、苦手に感じるのは「B型」。

理由は、B型の特徴といわれる「マイペース」が苦手だから。
予定通りに進めたい場合、マイペースは困る場合もあるしw

そこで、究極のマイペースキャラ、ウサビッチの「キレネンコ」
が思い浮かんで、見つけたウサビッチ本を買ってみたら・・・↓


USAVICH プチ・キレ・マシンBOOK




最近流行りの付録付きムック本です♪

★付録1 「ビッグ・トートバッグ」
B4サイズが入って、作りがしっかりしている
便利もの。モノクロのイラストが可愛い~♪



★付録2 「パスケース」
こちらも、なかなか素敵な色合いで可愛い♪


 今回の付録は大当たりでした~\(^o^)/

●ウサビッチを知らない方のために、ちょっと説明を↓

『ウサビッチ』(USAVICH)は、カナバングラフィ
ックス制作のシチュエーション・コメディアニメ。

収監された二羽のウサギ・プーチン&キレネンコ
とその仲間たちによるユカイ・ツウ監獄ライフ。二
羽が繰り広げる毎日を、独特のCG表現とリズム
感、突飛な笑いのセンスで、ドタバタとシュールさ
を兼ね備えた作風で描き出されたコメディアニメ。

シュールな笑いが好きな人には超~お勧め!
キャラものは、「ヴィレッジヴァンガード」
あたりに行けば見つけることができますよ♪


「書籍」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


All About 「占い」血液型占いは本当にあたる?
All About 「ダイエット」血液型ダイエットで痩せる

USAVICH プチ・キレ・マシンBOOK (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)/著者不明
¥1,380
Amazon.co.jp
USAVICH プチ・キレBOOK (e-MOOK)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp
ウサビッチ シーズン1 [DVD]/上野大典
¥2,940
Amazon.co.jp