メガネはときどき魔法 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

眼鏡は顔の一部なんですか? ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中


自分はメガネをかけていないので、メガネが自分の顔の一部に
なるものなのかはわからないんだけど。自分から見た、他人の
メガネというのは、とても重要なファクターであり、その人の個性
の一部? そしてときどき、ただの男子をイケてる「メガネ男子」
に変えてしまう、「魔法」の道具になるんじゃないかと、私は思う。

それまであまり意識したことがなかったんだけど、意外と自分が
メガネ男子を嫌いじゃないことに気付いたのは、マンガでした。

それは、好き過ぎて、語れないほど大好きなマンガ、心の宝物。

「ハチミツとクローバー」

そこに出てくる、真山くん野宮さんのメガネがいいんですよ♪


 

スガシカオがモデルと言われる真山くん♪




ワンコ(リーダー)と野宮さん♪ ツボすぎるw

**********

おまけに、ドラマ版(向井くん)&映画版(加瀬くん)

 

(私は原作ファン、とだけ言っていきますw)

**********

向井くんのメガネ、「真山モデル」は実際に買えます。
 

http://soga-net.com/plusmix/px13233.html


**********

ハチクロから、メガネ男子が好きになった私w
あの、メガネ好きのツボと言われるポーズも↓




メガネ男子の写真、画像コレクションのサイトも発見↓
http://matome.naver.jp/odai/2125247193313887269
お好みのメガネ男子は見つかりましたか?


イケメン男子になるメガネもあれば、味のある男子に
なるメガネもあるし。少なくても30%ぐらいは魅力が
増量される魔法のアイテム・・・それがメガネかと♪


「羽海野チカ」関連ブログリスト

「マンガ」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪



にほんブログ村


ハチミツとクローバー イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)/集英社
¥2,000
Amazon.co.jp
メガネ男子/アスペクト
¥1,365
Amazon.co.jp