野田ともうします。 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中

去年のクリスマス、何をしていたかと思いだして
みると・・・ランチにタイ料理を食べに行き、ディ
ナーはおうちでパエリアとローストビーフなぞを
食べながらテレビを見てた・・・らしい。
(自分では全く思い出せず、夫の日記情報より)

ここ数年お出かけすることもなく、美味しいお惣
菜を買って、夜はクリスマスの特番のテレビを
見ながら過ごす、って感じになっているような?

で、今年もテレビを見ていたわけですが・・・
NHKで気になる番組があって、全く知らなかっ
たんだけど、スペシャルということで、観てみた
ら・・・これがもう、マジで超~~面白くって!!

その名も・・・
「野田ともうします。」



メガネに三つ編みの地味な女子大生「野田さん」
の日常を、
とぼけたタッチで描くショートギャグ。
(原作は漫画です)

地味で、マイペースで、
絶対何にも染まらない女、野田!

今まで見逃していたのが悔しい~(>_<)
とはいえ、遅くなっても、気付けてよかった。
こういうノリの番組は大好きなんですよー!

主人公を演じるのは、時効警察に出ていた、江口
のりこさん。(時効警察でのとぼけた演技が好き)
¥700
Amazon.co.jp
野田ともうします。 [DVD]/江口のりこ,増田有華(AKB48),池谷のぶえ
¥3,990
Amazon.co.jp