昨日、占い迷子の子猫ちゃん
吉本の芸人さんマサちゃんがピカレスクに来てくれたよ。
こちらへ来る前にチャネリングの霊感占い師さんとこにいって、納得がいかなかったのか?!
運命の悪戯か?ワタシのもとへ
星読みもだけど
マルセイユタロットでリーディングしたら
自分でカードをバッチンバッチン出しちゃうから
読んでるリーダーの私は、
「おぉ~⤴」って、読んでいて冴える冴える‼(*´∀`)♪
萎え萎えのマサちゃんへ
私からの「マサちゃんコラム書くね‼」の、約束守るね。
だから、マサちゃんも変容をすることを頑張るって約束してくれるかな?

マサちゃんをイメージしながら綴るお伽噺

例えば、マサちゃん
某野球チームに所属している選手だとしますね。
マサちゃんが選手を引退してそこの監督さんになりました。
「野球」と言う選手時代と同じ世界に在籍していているに、あれ?あれ?あれ?
今まで選手時代に自分が見ていた景色とは全く違う風景が?!👀‼そこにひろがっていました。
野球監督になって初めて知ることになる野球監督の「立場の世界」。
えー、こんなんだったの?みたいな(-ω-;)💦
野球チームの中での立場や立ち位置は、
その人の活動の、言わば「個性」です。
少なくともプレイヤーとしての個性は、
周囲との関係性において人々の間で共通認識を抱くために行われる作業ということになります。
「野球監督」もまた、チームとの関係性においてなりたつ立場です。
野球をする選手としてチームの中にいるときと、
監督として選手達と関わる時とでは、
その関係性は大きく異なっているはず?!です。
選手の場合は試合をしていて、その試合に自分の出せる力は、
「俺、自身だけのもの!」ですが、
監督サイドになると
「この試合には、チームの全員のプレイヤーの力を結集させて勝たなければならない!」
そんな風に考え方が変わります。
自分だけの力しか使えない選手の状態と比べると、
監督という立場の広がりは絶大なのですよ。
マサちゃん、ずっと選手のままじゃなかった?
自分のパフォーマンスやネタではないものを、
自分から「とにかく、やってみよう‼」とするとき、
そこには全く別の、面白さと広がりが生まれてくるのでは?
そんな時期がいま、
マサちゃんに、マサに来ているから変容を促すのでは?
古い拘りは、ぶっ壊してバラバラに解体して
勇気を出して未来へ一歩

歩き出してみませんか?
ぶっ壊した暁には、
14の節制の女神が貴方の未来をサポートしてくれますよ。
そのためには、今のままではダメ!なんだと13のカードが言ってます。

13は、

マサちゃんが自分で引いたカードですよ(ФωФ)ウフフ❤

子猫が、虎に化けるかも?!
私は願ってるけどね👍✨