☆★☆ぴかれすくの部屋☆★☆

ご覧頂きありがとうございます!!


千林店・心斎橋店の、
うらないの城☆ぴかれすく☆
占い師たちのブログです(^^)



それぞれに、いろ~んな事を書いてますので、
message待ってま~す(^_^)

どうぞよろしくお願い致します☆

心斎橋・難波「占いの城ぴかれすく4月ご案内」


★開運粗品プレゼント★       
*新年度の第1歩を踏み出す為に!

  開運粗品をご用意しています。
  4月4日(火)~100名様



★入学・就職祝★
*今年入学・卒業の方10分延長無料。

  (土日祝不可)(20分以上の鑑定) 


*****************************************************************************
(電話鑑定・対面鑑定料金)

20分=2500       *平日14時まで10分の延長無料

30分=2950(会員価格)  

60分=5900円(会員価格) 

*グループ価格

2名=2500円 3名=3500円  http://www.pikaresuku.com 06-991-1146


テーマ:
太陽の一年ぶりの牡牛座いり
2017年4月20日(木)6:28に牡羊座にいた太陽は、牡牛座へ一年ぶりに移動します。
HAPPY BIRTHDAY!牡牛座の皆様。
お誕生日おめでとうございます。
一年ぶりに太陽が牡牛座に入ってまいります。
牡牛座の皆様が一番キラキラしていて元気なseasonの到来です。
また、今週は山羊座にいる冥王星が20日より長い長い期間の逆行をスタートさせます。
少し冥王星の逆行による影響を紐解いてみましょう。冥王星は、毎年一回五ヶ月間ほど長い長い逆行をします。
出生図の冥王星が山羊座の方や、活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)のかた
地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の方などが逆行冥王星からの影響を強く受ける傾向が!
このカテゴリーに入る方はこの期間中、様々な人々の心の闇の部分がなにやらアブリ出しの様に表に出現したり。
元々自分の根っこに潜んでるエゴがダッチロールを始めてコントロールが効かなくなったり💦
とにかく唯我独尊的な、自分独自のやり方をあくまでも追求しゴリゴリと貫こうとしたり。
いずれも、自分が過去からの(もしかして過去世からの?)体験で発生した「エゴ」(我欲)など、そんな現象が起こりやすいのです。
ご用心、ご用心‼
先週は4月10日から水星が逆行をスタートし、11日は天秤座にて満月、15日は、逆行していた金星が順行に戻りました。
しかぁ~し!金星が順行から逆行に転じ、冥王星は逆行中の 水星とガッチャンコのコンジャクション!重なります。
太陽が牡羊座から出ていき、牡牛座へ移動、火星が牡牛座から双子座へ入ります。
まぁ、なんと目まぐるしいのでしょう‼
コミュニケーション(会話も含めて)の星・水星が逆行し、loveの星・金星が逆行から順行に転じる今週、遠心分離機に入れられるような感じ、例えるならば…昔、ディズニーランドのスペースマウンテンに、初めてトライした時のお話なのですが。そんな怖いイメージ無かったのに、乗車して想定外のことが‼
最初は、星空がキラキラ輝いて美しいので怖いイメージは無いのですが、真っ暗闇だから目の前に登り坂が来るのか?下り坂が来るのか?右か?左か?真っ暗なので全くわからない。そんなイメージ。
だから、思考と同じくらい心の声を聞いてあげて欲しい週なのかも?!今週、牡羊座から牡牛座に移る太陽は 「スペースマウンテンを、あれこれ考えずに受け入れて手放しで楽しんでみたらどう?」と、言ってる感じです。
それだけ、今週は「想定外?」なのかもです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

大阪心斎橋難波の占いの城ぴかれすく

の胡蝶(こちょう)です!

*************************

牡羊座

3/214/19

 

牡牛座に移動をしていた水星が421()2:39牡羊座へと、逆行しながら戻ってきます。なにやら、今までやってきたことを改めて見直す必要も出てきそうよ。

特に生活の中での経済的な割り振り。

その苦労を乗り越えれば「小さな勝利」を得られるかもです。

ややこしい案件が解決しい居心地の悪い場所から遠ざかることでしょう。

過去や辛い出来事の束縛から解放され、物事をありのままに受け入れる時期が来ています。また今抱えている悩みや問題を客観的に見る事が出来るようになり、徐々に解決していく事でしょう。

 

 

牡牛座

4/205/20

 今週のテーマは「謎を発見する旅のはじまり、はじまり」。ご先祖様など、自分の命のルーツとなるものを大事にしたり、感じたり。

だいたい15日を境に流れが変わるのを感じられるのでは?21日がなんか節目の様な気がします。

「人間は完璧ではありません。」過ちは誰にでもあることです。タロットの「正義」は裁判の女神ですから、人間の感情やミスに対して判断材料にはしません。あくまでも「原因」と「結果」です。そんな手厳しいジャッジに今週の牡牛座さんは過敏になる傾向があります。

牡牛座さんが考える正義は、強く確かに厳しいのですが、きちんと相手の意見も間違い無く聞き入れるジャッジにほかなりません。厳しさにおいては「正義」と同等でしょうが「審判する」というプロセスが人間らしく土臭い牡牛座らしいい感じ、今週はこれでまいりましょう!

 

双子座

5/216/21

 

今週、金星が逆行から順行に転じ、 牡羊座の守護星の火星が双子座の星座に入ります。この週を境にして、古いものには執着せず、常に最新の情報をインプットさせることが大切になってくるでしょう。

しかし、知識や情報は溜め込むだけでは、火星の力は活かされませんわよ!

とにかく、情報や知識を集めたら、それをどんどん外に向かってアウトプット発信していきましょう。軽快に軽さとノリのよさで、ポンポン話したり、書いたり、思い付くまま行動したりしてね。

「不安定だけど、かなり面白い」と、いう状況のほうか双子座さんは、実力を発揮できるのです。

 

蟹座

6/227/22

 火星が運行方向を転換し、金星が逆行から順行に転じる今週、「あーぁー、もう他の人の為に自分の生命エネルギーを注いであげるのには疲れちゃった。

私の時間は私のものなんだから!」なんて蟹座さんの心の叫び声が聞こえて来そうですよ。

今はなんとなく、曖昧な感じですが、でも、その相手との様々な案件が全くなくなったら?!まるで糸を切られた凧のように、操縦不能になり何処かへ飛んでいっちゃうのかも?!コントロールから解放されたとたん、注意をどこに向けたらいいか分からなくなってしまったらどうしましょう? ご心配無用です。蟹座さんは感情の人だから物事(特に人間の心の中)をキャッチしてリサーチが早い人。すぐに心が自由になって、しなければいけないことに情熱を打ち込めるようになるでしょう。

 

 

獅子座

7/238/22 

今週、獅子座の守護星の太陽は、牡羊座から牡牛座に移ります。「なんだ、全てがめんどくさい瀨動きたくない瀨のんびりしたい瀨このままずーっと眠っていたい瀨」引きこもりモード発令ですか?

ダメです。

「もう一度チャレンジしてみたいこと」「やってみたいこと」「諦めていた夢」が、朧気ながら見えてくるならば引きこもりは、したくないでしょう?

昔、取り組み興味を持って学び中途半端にしてしまったことや、先生や周りの人々についていけず、離れてしまったサークルや学びなど、再チャレンジできるかもしれません。守護星の太陽の元に外出しましょう!

 

 

乙女座

8/239/22

 乙女座さんの反対側の魚座に位置している逆行中の金星が巡行に戻る今週。

先週、先延ばしにした案件は、決めてまいりましょう。

乙女座さん「お忙しくなるのでは?」だからです。

しかしながら、この時期の忙しさには、少し隠された部分が…。貴方以外の人々の以外な行動や、言動が最初は、「何でだー!」と、拒絶気味だったのですが、あてあと実は、乙女座さんへの「贈り物?」のような事へと繋がっていくといった展開になりそうなのです。これからの乙女座さんの大切な第一歩へと繋がっていくからなのです。

 

 天秤座

9/2310/23

 今週、不安や寂しさからの防衛が、過度に激しい言動として表れてしまう注意報発令です。何故って?それは、活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)の方々に少なからずも影響が来ます。

蠍座の支配星、冥王星が逆行することによりそんな心境になりやすいのです。焦りや孤独感が自分の中に感じられれば感じられるほど人を非難したくなるみたいです。ご用心、ご用心。やはり、人に優しくね。

自分軸の「正義」に拘りすぎると、見えなくなるものがあります。水星が逆行している間は、様々な人に話をする時には、気遣いが通常より必要になるからなのです。

 

 

蠍座

10/2411/22

 先週あたり、いや3月半ば過ぎあたりから蠍座さんはどこか「蠍座さんらしくないやり方」をやっちまってましたか?もしかして???

例えば、蠍座らしくない行為として、「人マネ」をしたり、「自分と人を比較したり」があります。自分に自信が持てずに、迷走をし続けているようなところが出てしまうのです。

迷路は、抜けられる道がかならずあります。

ただ、迷っているだけ。想像の翼を拡げて俯瞰(ふかん)で物事を見ると抜け道を見つけることができます。

今週、蠍座さんの気になる「あの人」の言動が以前の様に混乱させ たくなるのかも?あなたの心でその謎を解いてみてくださいね~!

 

 射手座

11/2312/21

 射手座の支配星は、只今天秤座に入っている木星です。

木星の居場所が心地よくなっているとき、射手座さんの意識もどんどん外向きに、ダイナミックに広がっていくのですが…どうかな?

結構、山羊座にいる冥王星にガン飛ばされてますね()

家族や身近な人とのコミュニケーションをどれだけ「掘り下げたか?掘り下げるか?」で、ここからの行く先が決まるかもしれません。

人間関係に焦点が集まります。今週~5月末にかけ刺激的な出会いがあったりして?(よくも悪くも)また、ライバルとの小競り合いをキッカケとして急成長できるかも?

 

山羊座

12/221/19

 今週、冥王星は長期の逆行に入ります。その結果、なんだか元気か無くなるような?そんなふうに感じるかもしれません。 山羊座は皆から「頼られたいし、頼りになる存在」になりたいのに、もはや周りの人々を自分がなんだか元気がなくなって支えてあげる事が無力になったような気持ちにさせられる傾向が・・・

しかし、冥王星が逆行する ことによって、今までとは違う新しいアイデンティティの山羊座になる。勇気をもちましょう!本当の「強さ」というものは、イソップ童話の「北風と太陽」の太陽の様に、あたたかいものだと思うのです。誰かに苦しいときは助けを求めて初めて得ることができます。自分の弱さを あえて露呈し、人に助けを求めることを恐れないで!

 

水瓶座

1/202/18

 今週、逆行から順行になる金星が土星(水瓶座の支配星)とつながります。

金星の「愛」と土星の「安定」が人間関係に影響すると安定した関係を継続します。

水瓶座さんは、そんな人間関係のバランスをとることができるはず?!そうすることによって嬉しい結果が出るのかもよ。

今週を境に、安心できる、落ち着ける場所を取り戻すことができそうみたいだから。

お金の面では棚ぼたでお金が入る、というようなことではなく「なんか、この畑に種を蒔くと沢山の収穫が得られそうだ」みたいな見通しがつく

、未来に紡がれて続いていく発見がありそうです。

 

 

魚座

2/193/20

 牡牛座の守護星、金星(愛や楽しさ、美しさやかわいらしさ、お金、あればあるほどいい!なんぼあってもこまらない!というモノ)が、1ヶ月、そして1週間、おまけの約5日に渡り、その軌道を逆行しています。

結果的に、理解、思いやり、優しさ、楽しさ、といった特質を発揮することがちと難しくなっています。とはいえ、これらの特質が消滅したわけではありません。単に見つけにくくなっただけなのです。今週、やっと愛の星、金星が順行致します。

突破口を見失い、マグマの様に溜まりまくったポジティブな感情が今週ついに解放されるのか?!

それは、金星の順行が魚座で起きるからなのです。それは魚座さんにとってこの上なく嬉しいことの何物でもないことです。

 

*************************

では又来週~!!

 

占いの城ぴかれすく

占い師 胡蝶(こちょう)

http://www.pikaresuku.com

電話06-66991-1146

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニュースではよく見ますが・・
まさかの自分がLINE乗っ取りされるなんて(((°Д°; ))) ほんとにパニック🌀😱でした。

そんな事があったので気の浄化をしようとパワースポット下鴨神社へお参りしてきました。

お天気もよくちょうど桜🌸も満開で一石二鳥(笑)
縁結びの相生社にも参拝

2つとして同じ模様のないステキな姫守♥

自分にも買ってあげました٩(๑>∀<๑)۶

すっかりパワー充電🔋❗イヤなこともしっかり浄化できましたよ🎵


元気になった瑠花に会いに来て下さいね😄
お待ちしてまーす(๑•ω-๑)♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心斎橋・千林、占いの城ぴかれすくの珠理亜です。

昨日、厳密に言うと一昨日、、11日(火)の月は、「恋愛が叶う」と言われるピンクムーンの満月でしたね!

私のマンションの下は桜並木が続いていて、下は桜吹雪、空の上は満月のピンクムーン。 ピンク! ピンク!です。

ピンクムーンの儀式を待っていたHちゃん、Mちゃん、私も一緒にお願いを致しました!! 

とりあえず、やるだけの事はやった!!

後は静かに願いが叶うと信じて、一緒に待ちましょう。。。ね。

そして、今日は・・厳密に言うと昨日は・・

家近くの毎日行く神社で、もうすぐ咲くつぼみの桜の木に

神様にご挨拶した後、お願い事書いてきました!

 

虐待されて引き取った8歳になるわんこも昨日は一緒でした。

大きくなったでしょ?!

わんこでも、過去のトラウマは、なかなか消えずに、

家族以外は、まだほとんど受け付けない状態。

でも少しずつ、人間を信じようとしています。

 

人を愛する気持ちを忘れないでいましょうね。

願いは叶うと素直に信じて・・・・。

あー明日も早朝から忙し~

皆さん今日も頑張りましょうね!

 

by jyuria

占いの城ぴかれすく

http://www.pikaresuku.com

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日10日から水星が逆行をスタートいたしました。

11日は天秤座にて満月、

15日は、逆行していた金星が順行に戻ります。

まあ、なんと慌ただしく猫の目のようにくるくるくる…あぁ目が回りそう瀨

水星の逆行の影響もありますから乗り物にて通学、通勤、移動がある方は想定外の渋滞や何かに遅延や待ちぼうけなどあるやもしれませんよ。

何時もより早く出掛ける事で回避できるもありますので物事の順番や優先順位が変わるなどに備える心が一番大事だと思います。よってスケジュール管理については固執した考えをひとまず置いておいてテキパキと柔軟に変えていく勇気が必要に瀨

 

牡羊座・

3/214/19

 

皆一応に水星が逆行する影響を受けるのですが、そんな中で牡羊座さん何やら感情が爆発してちょっと手がつけられなくなるみたいなことがあるかも?!牡羊座さんは義理人情に厚く正義の人だからね。

でも天秤座の満月が牡羊座をサポートしてくれますよ。

天秤座の満月が「相手の気持ちを思いやって下さい」と、貴方に囁く事でしょう。

だって、牡羊座の思いは純粋で無垢なんですものそんなことは自然体でできる貴方ですから。

 

 牡牛座・

4/205/20

 

ヤダヤダ~瀨水星が逆行をスタートしている今週、牡牛座さんを悩ませる事が色々あるかもよ。だって、牡羊座はマイペース。自分時間が自分の中で動いています。それは、自分しか解らない時間。だから、身支度は前日の夜の内に段取りを済ませコーディネートも明日の天気予報を見て雨か?晴れか?気温は?しっかり前夜の内に

チェック・しかし、天秤座の満月が天秤座にいる木星とコンジャンクション(0度)に、このタイミングで何かを選択しなくてはならなかったことに1つの答えが出て決断に導かれ直観的な選択ができるでしょう。自分の五感に忠実にね!

 

双子座・

5/216/21

 土星が逆行し、双子座さんの 支配星水星も逆行する今週は、双子座さんには「え?」と耳を疑うかもしれませんが「気楽にいこう!」と、水星が囁いています。「くよくよしない、とらわれない!」とも、得意なはずのコミニケーションにおいて相手に振り回されるかも知れません。

しかし、今週が明ける頃には豊富な知識を持った人物に知恵を授けてもらえるかも。

 

蟹座・

6/227/22

 

相手の気持ちを思いやれる愛の星座の蟹座さん今週は誠実を尽くす事を忘れないで。

天秤座の満月が天秤座の木星と重なり冥王星とTスクエア(大三角形)を形成する今週、もしも、もしもですよ。

上司との不倫とか部下との道なれない恋に走っている蟹座さん、どこか で、誰かが、あなたを見ているやも知れません。よーく、注意を払い慎重な1週間をお過ごしください。しかし、朗報です。そして、そのことについてあなたがはてさて、未来とは?と、考え始めると、未解決の問題を早く解決したり、不要なものをバッサリと片づけ、新たなスタートを切る準備を整えることができます。本来のあなたの第六感を働かせ、目を見開き、何者にも影響されることなく進むことにより、素晴らしい新たな 可能性に心を委ねてみては、如何でしょうか?!

 

 

獅子座・

7/238/22

 

週の前半はサクサクス物事が運んでいたのに週後半になると、思うように自分がやりたいと思っていることをやれないように思えたり…空の上の宇宙では、数々の星々が逆行している今、「獅子座さんが今、本当にそれを自分が行うべきことなのですか?」と言っているように感じます。天秤座での満月は、そうするよりも、強気でいった方がチャンスと告げています。「上手に2極の力を使いこなしなさい」と、とにかく大切なのは、依存しているならば早くそれを手放して自由になりなさいと。

 

 

乙女座・

8/239/22

 

乙女座さんの反対側の魚座に位置している逆行中の金星が、逆行中の土星と90度の角度を取っている今週、むくむくと乙女座さんらしからぬ嫉妬にて身を焼き尽くす注意報瀨発令です。嫉妬の炎が深くなる傾向が強いのです。ご用心、ご用心。考えてみて瀨乙女座さんは、まんべんなく起用で賢いのです。(故に失ったものも多くありますが…)

わがままを言えない、執着できない、気楽に振舞えない、一途になれない、華やかに振舞えない。中でも一番、決定力に欠けるのが乙女座さんなのです。今週は、決定的な事は決めないで欲しいのです。来週にまわしましょう。

 

 天秤座・

9/2310/23

 

 今、お伝えする大事な話があります。水星とあなたの天秤座の支配星金星が逆行していることは、天秤座の貴方が頭を抱えるような問題が 持ち上がっていることを暗示しています。この問題についてあれこれ言葉を並べ解決へと促すとい「完璧な」方法は、今のところございません瀨

でも天秤座の満月からのメッセージは、パートナーの事で問題を抱えているならば、大きな転換点になるかもしれません。「自分の正義に拘りすぎていませんか?」と。

 

蠍座・

10/2411/22

 

決して蒔くべきではない「争いの種」というものがあります。なのに今週は既に蒔いてしまいましたね、貴方は。水星が逆行していることから、今蠍座さんの職場やフィールドでもぐさのようにブスブスとくすぶっている争いの火種があるところで、無意識に(意識して?)あなたはそれに油を注ぐこと を選択することもできれば、酸欠状態にして燃え上がらせないようにすることを 選択することもできたはずなのに。天秤座の満月があなたの支配星冥王星と角度をとる今週、あなたの思う通りにはなかなかことが運ばないことに貴方は気がつくでしょう。

 

射手座・

11/2312/21

 

あなたの星座で射手座にて土星がいま逆行をしています。

なかなか、思うようにスムーズに物事が簡単に整わないことにイライラが募るかもしれません。しかし、星は射手座を見放したわけではありませんよ!射手座さんは満月と木星 のコンジャンクション(0度)にサポートをかなりされているのですから。その意味は?本当は全宇宙が射手座さんの成功を望んでいて、さらなる重要な変化のための愛の鞭を一発入れてくれたのですよ。気づいていませんでしたか?まるで霞がかかったようなモヤモヤしているように見えても「自分、OK!」と信じることが今週を強く過ごせるということだけしっかりと自分に言い聞かせてください。

 

 山羊座・

12/221/19

 

天秤座の満月が天秤座にいる木星と合流し、山羊座にいる冥王星を頂点にして牡羊座にいる太陽とTスクエアを形作っています。Tスクエアとは、天体Aを頂点とした三角形の角度です。2つの90度と1つの180度で形成されています。この角度は単に不幸や不運を表すアスペクトではありません。しかし、Tスクエア頂点の天体をAとしたら、残り2つの天体――BやCがそれぞれ否定するのでかなり強い「葛藤」が生まれます。

その葛藤は気になっていた先週の未解決の問題なのかも?今週は天秤座の満月が起こる週です。向き合い、手放しましょう瀨

 

水瓶座・

1/202/18

 

今週の水瓶座さんは、イソップ童話の「北風と太陽」のよう。物語は、北風と太陽が、どちらが強いかで言い争う話なのですが。人に何かをしてもらうには、北風の様に無理やりではうまくいきません。

太陽の様に相手の気持ちになって考えれば、無理をしなくても人はちゃんと動いてくれます。水瓶座の支配星、天王星が逆行している今週、どんなに急いていても必ず立ち止まって考えることを、自分の弱さからくる行動だと考えてはいけません!

 

魚座・

2/193/20

 

射手座にいる土星がすでに逆行し、水星も逆行する今は物事をゴリゴリに強硬することはおやめください。今は、一番善き事を宇宙に願うしかありません。しかし!天秤座&牡牛座の守護星金星があな たの星座で順行に転じる準備をしている今週、その最善のことが起きるかもしれ ませんよ。混沌とした状況を是非とも整理してみてください。天秤座満月のサポートを受けて。

 

**********************

では又来週~!!

占いの城ぴかれすく

占い師 胡蝶(こちょう)

http://www.pikaresuku.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜!満開!

私のマンションの下の公園は桜並木!!ベランダからは多くの見物客でにぎわっています。

入学式も、入社式も終わり皆さん、新しい世界へ夢と希望でいっぱいのスタート!!

この桜をどれだけ待ちわびて頑張ってきた皆さんおめでとうございます!!

地方からの桜の画像、入学式の画像もありがとう!!かっこいいね、綺麗ですね~。

本当に入学、入社おめでとうございます。

 

 そんな中、、ネガティブなお話はしたくありませんが、桜咲くけれど、心はいつまでたっても過去のトラウマから解消されずに苦しんでいる方も多くおられます。。。。。ね。

 

そんなお客様。。。

今日は占いの城ぴかれすく千林店に霊気ヒーリングに来られました。

どうしても過去の精神的外傷から逃れられない!! 

占いジプシー。

占いでアドバイスを受ければ受けるほど、元気が無くなっていく。。。

そんなお客様でした。

だれでも少しは、あるある。。。

でも今日こられた方は少しではないのです。

 

ドロドロした過去のトラウマから怒り、憎しみ、恐れ、破壊的な憎悪や出来事が意識の中に生き続けて、DNAやエネルぎ―体を破壊し、潜在意識に盛り込まれています。

もうこうなっていまえば、私の統計学の占いやアドバイスは、その人達には通用しない。

わたしに出来る事は、 

沢山の新しいヒーリングがある中、、、

私は、やっぱり霊気になってしまう。

 

過去を光で浄化して未来ヒーリングへと導く。

シンボルを活用して過去の悪い波動を消滅に導く。

今日のような、そんな事も時々してるので、

どうぞ、ぴかれすく千林店にお越しくださいませ。

皆さん元気になってくださいます。

 

桜が綺麗!と思えるように。

トラウマが桜吹雪と一緒に散っていくように~。

そうして、人の幸せを一緒に喜べる人になるように。

私がお手伝いさせて頂きます。

 

by  jyuria

占いの城ぴかれすく

http://www.pikaresuku.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜🌸が咲き始めましたね~
うちのそばの桜です
ソメイヨシノと八重桜

薄いピンクと濃いピンクがとってもキレイ❇💝

昨日はじゅりあ先生とレイ先生と3人で大きなイベントの出張鑑定に行ってきました~
経営者のかたが多いのでやっぱり運勢強い⤴⤴❗
とても楽しくお仕事させてもらいました。

レイ先生とツーショット😄
どちらがソメイヨシノか八重桜かなぁ😁(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

二泊三日で東京麻布十番の「花祭り」占いイベントに行ってきました!

東京でのお仕事が沢山入ってきています・・・・

ありがたい!!

地方の出張鑑定の

イベントが多くて、、大阪のお客様ごめんなさい。

 

私の運勢は縮小に入り、、、「占いの城ぴかれすく」の運勢は膨張に入り、、

なんともバランスが悪い。占い師の人手不足です。

 

自分の運勢は「人間関係」周りの取り巻きで大きく変わる。

①だれが? ②いつ? ③だれと? ④何を? ④何処で?

 

とにかく一人では何もできません。痛感いたしております。

しかし私の運勢は縮小。

お店の運勢は膨張。

どうすんねん!!

占い師が悩む。

 

明日は又南港での大きな企業様のイベント出張鑑定!!

るか先生とれい先生と3人で行きます!

失敗は許されない~。

 

対面鑑定のお客様、電話鑑定のお客様。お断りして本当に申し訳ない気持ちです。

それと東京の沢山のお友達=東京まできていたのに会えなくてごめんなさい!

スカイツリーで働く、大切なお友達!もとお客様、本当に逢いたかったです。

 

東京の麻布十番のお店の方。

本当にありがとうございました!

次回の出張をお断りしてごめんなさい。

都会の中のおしゃれなそして、人情ある高級感。

麻布十番が大好きになりました。第3の故郷にたいと思います。

 

東京の占い師さん!

こんな時、、、、お手伝いを願えませんか?

大阪心斎橋・千林の占い師には大阪のお客様がお待ちです。。。

ぴかれすくは膨張・私は縮小。・・

どうすんねん。悩む(笑)

 

http://www.pikaresuku.com

占いの城 ぴかれすく

by じゅりあ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます! 

今日から「占いの城ぴかれすく」の占いが週単で「星占い」に代わります!

担当は「胡蝶(こちょう)」です!。宜しくね!!

今週の運勢です。

 

牡羊座

3/214/19

 一年で一番、牡羊座がキラキラと輝ける牡羊座のbirthday月の真っ只中です。

だからこそ、外に出掛けましょう!牡羊座の大好きな春が来ました。冒険してみるのが断然、おもしろいはず?!

何事にも好奇心をもって取り組める週です。

 

牡牛座・

4/205/20

桜も咲き始め春が大好きな牡牛座の感性がなにやら研ぎ澄まされているのか?!場の空気や相手の気持ちにいち早く気付く俊敏アンテナが高くなっています。

同じ感性や感覚を持った人たちとの会話が弾みます。盛り上がるうち、いつの間にか恋心まで生れるかも?!

 

双子座・

5/216/21

 自分よりも、他人のことを優先する献身的なモードに突入!しかしながら、その相手や、やり方を間違えてしまうと勘違いされる状況を招くことになる場合も?!愛を持って突き放す勇気も時には必要なのではでは???

 

蟹座・

6/227/22

精神的レベルでの意味

今週は、どうやら「何もないところから」解しがたい解決を引き出すことができるようです。

まずは勇気の第一歩を踏み出すこと。そこからおもしろいように次の展開がやってきます。でも、踏み出さなければ何も起きないまま。

さあ、あなた次第!

 

獅子座・

7/238/22

思い付いたように、いきなり椅子から立ち上がり、ダイニングへ行ったかと思うと、なぜそこに行ったのか、忘れたりすることがよくあります。

 今週、想像や空想の世界にいることはとても楽しく優しい世界かもしれませんが、今を生き抜いていくためには、現実社会に結び付いて、現実に生きていくことが重要だということを学ぶようなシビアな一週間に。今迄、なんだか物足りないし頼りないなぁと感じて、話もしないでいた人がなんだか鍵となるのかも?

 

乙女座・

8/239/22

「諦めていたことなかった?」そんな声が何処からか聞こえそう。乙女座さんを「本気にしてくれるような事がなにか起きるのかも?!」そんななかで、自己中心的な人に気を付けてください。もしかして、その人にエネルギー泥棒をされていませんか?!

エネルギーを備蓄するには自分の身の回りを整理整頓して美しく設えてゆくと本来の乙女座らしく振る舞っていけそう。

 

 

天秤座・

9/2310/23

直感を信頼すること!

フィーリングと知識に関係する直感を大切に。

なにやら、少し避けられない問題と直面することになりそうな気配です。それを打破するには、楽観主義&いい意味での子どもらしさを持って望めば、それほど難しくなく解決する盧では?!

あっ!喉のケアを怠らないでくださいね。

 

蠍座・

10/2411/22

 直感で人の底を見抜くあなた。気になる人や、悩み事を抱えている人がいたら、いつもならば遠巻きに見るのだけど、自分から話かけてみるといいみたい。人と、言うものはあら探しをしようと思えば、いくらでもできるのだけど…今週は、嫌いな人の長所を探してみて。そうすると、楽になりますよ。

 

射手座・

11/2312/21 

もしかして「不安を抱え、なんとなく考えがまとまらない?」「気分の浮き沈みが激しい?」「人や周りに振り回されやすい?」「なんとなくダルくてやる気が出ない?」

射手座さん、ダメ!ダメ!ダメ!一度「ダメ」と言われたくらいで、あっさりと引いてしまうのはあなたらしくないですよ。今週は、ゴリゴリ押して吉なんですから。

 

山羊座・

12/221/19 

気になっていた未解決の問題に、今週は向き合わなければならなくなるかもしれません。

相手に伝えたいことがあるのだけど、上手く伝わらない感じがします。

「さぁ、次はどうするのか?!」という思いが次につながってゆきます。来るときが来るまでに、自分自身を鍛え上げる。そんなプロセスが今週以降、展開していくのではないかと思います。

  

水瓶座・

1/202/18

貴方の手元にあるもの、もしくは、もう既に持っているものが、貴方を遠い世界へと誘ってくれるのかも?

だけども『やったもん勝ち』です。

自分の信念を貫くがあまり、もしかして、ふさぎ込みがちななってしまう事があるかも知れません。

水を差されても、そこで熱を失ったら負け!と心得て下さい。あなたの意志が何より大事なのです。

 

魚座・

2/193/20

「ちょっと待って!」となった物事を別の視点から見つめなおすと、もしかして大きな発見がある時なのかも知れません。

今の貴方は面倒見がよく人のために動くことができるとき。だって、貴方は人の為に何かをしてあげることに努力を惜しまない人なのだから。

 

*********************************
今週も素敵な1週間でありますように~(^O^)🌠ではまた来週\(^o^)/♥

占い師「胡蝶(こちょう)

http://www.pikaresuku.com  06-6991-1146  占いの城ぴかれすく

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おはようございます! 

今日の運勢です。

1月生まれ

思わぬ素敵を引き寄せそう~。華やかな環境に身をおと自分も輝きます。パーティはいかが?!

古い物は全部捨てて、新しいものを取り入れるスペースの準備! 古いものはもういらない!!

2月生まれ

思い切った行動・決断をする時。もやもやしている事にはっきりと決着をつけましょう。

3月生まれ

無駄衝動買い傾向で財布の紐は絞める事。又気持ちが大きくなり虚栄や見栄で失敗しないように。

4月生まれ

今日は気持ちがイライラ。直観力が鈍り期待はずれ。その代り、不必要なものは消え去ります。

5月生まれ

平穏無事な可もなく不可もなく穏やか一日。新しい事をする日だはないので、いつもの用に。

6月生まれ

精神的な疲れで気持ちが不安定。外出するより時間を楽しむ事。自分の為の癒の1日にしてね!

7月生まれ

運気低迷。トラブルになりがちなので控え目な言動を。つつましい清楚な一日が幸運を呼ぶ。

8月生

現状の幸福を味わう事。投資やギャンブル。大きな買い物。新しい事へのチャレンジを控える。

9月生まれ

暖かい春のような良好な運気。人への気配りや優しさが高く評価される時。はり切ってください。

10月生まれ

フットワークが軽くなる日。じっとしないで外に出かけて!電話やメールで人も誘いましょう。

11月生まれ

人からの誘いには乗りましょう。外部からの働きが幸運を運んでくる。特に目上より目下。

12月生まれ

好奇心旺盛な運気。興味がわくものとの出会いがある。柔軟性のある日なので何でもチャレンジ。

 

*********************************
今日も一日良い日でありますように~(^O^)🌠ではまた明日~♥\(^o^)/♥

東京麻布十番にて~

http://www.pikaresuku.com  06-6991-1146  占いの城ぴかれすく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)