誕生日の色々 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿





という訳で初乗車。



スピード出せって言う方が無理だった。

でもさすがは子供、数分の練習で大分形になってました。
怪我しないように、周りに怪我させないように気をつけないとー!




そして大分過ぎたけど誕生日の話。

今年は誕生日が三連休(+旦那母の誕生日が8月31日で、当日はちょっとしか寄れなかった)だったので、
土曜日・旦那実家で義母メリ合同誕生会
日曜日・私実家で誕生会
月曜日・公園でも行くかー
という予定でした。


当日のケーキはちょっと遠いけど友達おすすめのビアンポポロ



ジッバニャーンジバニャン
最初見たときうお!って言う色合いだったけど(自分が頼んだくせに)ふわふわで美味しかったですジバニャン

そんな感じで二日連続でケーキを食べてプレゼント貰ってお祝いして楽しい誕生日…だった筈なのに、最後の最後に転んで膝から流血し痛っ!!
次の日の公園は行けませんでした…

今週末キックスケーター持ってリベンジしてきます!



おまけ。
(ちょっと閲覧注意)














ジバニャーン!!!!!!(((( ;°Д°))))


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村