「今の自分を変えたい」 ”宇宙人の絵”が語る本当の自分 | ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

馬の癒し力とアートセラピーで自己実現!
本当のあなたらしさを開花させましょう!

皆様、こんにちは音譜


アートセラピスト&お馬のマッサージセラピストの金子暖です馬


今日は、アートセラピーの絵をご紹介しますアート


「宇宙人の絵」ですUFO


ホース&アートセラピスト 金子暖のブログ(ピカボーのブログ)




この絵を描かれた方は

「今の自分を変えたいビックリマーク
と、
アートセラピーカウンセリングを受けに
来て下さいましたアート


この宇宙人は、

初めは手ぶらで1人で家から出て行ったそうです。

でも、やっぱり家に戻ってきて

「靴」を履いて

「かばん」を持って

今からもう一度、家を出て行くところなんだそうです。


ひらめき電球「家から出て行く」

  →今の自分を変えたいと言う意志が表れていますね。


自分を変えたい!!
と思っても、


どうしたらいいのか、わからない

本当に変われるのか、不安だ

支えてくれたり
応援してくれる存在が欲しい


と、たいていの人は思うものです。


自分の変化を伴走してくれる存在があれば、
心強いですよねビックリマーク


この宇宙人ちゃんは

初めは手ぶらで、
1人で家から出て行ったそうですが、

今回は、ちゃんと準備をしてから
出発しようとしていますニコニコ


変わりたいビックリマークという思いを行動に移す
機が熟したようですロケット


靴も履いたしサンダル
カバンも持ったしカバン

もう、

変化の道のりを身一つで
歩かなくてもよくなりました合格


仲間(子供)の宇宙人もいますね音譜

変化を支えてくれる存在が
身直にあるのではないですか?


変わると決めて歩き出すと

ひらめき電球新しい仲間ができたり
ひらめき電球仲間がいることに気が付いたり
ひらめき電球自分自身についての新たな発見

が、
待っていそうですね!!


音譜音譜音譜音譜音譜汗音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
スタジオピカメリーのアートセラピーは、
画用紙とクレパスを使って、
潜在意識がわかっていることを表して
自分の本心を
目で客観的に見て行きます目


迷っていたり、
不安になっていても、

潜在意識は、

「本当は自分がどうしたいのか」を

ひらめき電球ちょうど良いタイミング
ひらめき電球ちょうど良いレベル(段階)

で、教えてくれますビックリマーク


皆さんも、潜在意識にある本当の自分を知って、
自分にとっての前向きな人生を
加速させませんか?

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜