おまつり♪ | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

7月13日(土)
昼間、サッカーの試合だったけど、やーーーっぱり行くんだって。
しんどくないのかなぁ。。。
こどもって 凄いわ~。ママは ヘロッヘロですがな。。。。
そんな感じで、今日は マチの お祭り♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
浴衣を着たら、うきうき なのです( ´艸`)

ベビーカー好きなのに、今日は 歩くってー。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
はいはい、がんばれぇーー/// 
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
かき氷 待ち。

ゆっくりペースで進んだけど、
花火にも 間に合ったし、よかったよかった。
キレイだったねー♫