相撲大会 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

7月14日(日)と7月21日(日)
今年も 相撲大会の夏が やって来た。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
腰の位置が 高いっっ
と 出来ないくせに 文句を言う 母。
(←よく知らないくせに、燃える イヤなやつ。。。。)
でも
よく がんばりました。
1勝できて よかったねーーーーヾ(@^▽^@)ノ
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
終ったら、BBQQQQQQQQ

終ったら、おべんととととと

夏休み、こども会イベントは、ほとんど 一緒に参加してる ◯◯ちゃん。
おべんと、一緒の順番で 残してた。笑。

今年の夏も 仲良く遊んでね*