こどもサスケ | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

11月4日(日)
朝早くから 今日は 地元の公園で、こども達が サスケをします♪
ひなたも 今年、初めて 参加ーーーー。
朝、早かったので パパと先に 行ってもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ
後から 追いつくぞーーー!!

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
.........終ってた........ヽ(゜▽、゜)ノ


3人で 公園に 着いたら ひんちゃんは もう終って 友達と 遊んでた.....泣。


ひんちゃん、1分3秒56でしたクラッカー
おつかれさん♪
来年は 応援するからぁーーー(*゜▽゜ノノ゛☆