緊急事態 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

10月31日(水)
朝から スカッと晴れてて 気持ちいい音譜
曇りって 言ってたのに( ̄▽+ ̄*) う・そ・つ・きっ♪

こんな天気の日は どーにもこーにも お布団を 干したくなる私ですアップ

お布団 干して、今日は コストコへ 行くどー!
プルコギ プルコギ♪♪♪

私達が ゆっくり 買い物をして、お店から 出たら。
あれ?
雨ーーー?
........パラパラパラパラ........と 少し降ってた雨
『ののー。早く帰ろっかぁ。雨が 降り出したよ。』
ママが 言いながら 荷物を車に 入れ、乗り込んだ 瞬間.......
ドゥワァァァーーーー!!!!!
でっかい 雨粒 落ちて来た( ̄■ ̄;)!!

急いで 急いで 急いで.......帰った。
ベランダに 出たら、、、、、(iДi)ヒドかった 泣。
『のんちゃん、ごめんけど、シーツを洗濯機に 入れてくれるー?』
『はーーい♪』
手伝いを 頼んで、取りあえず 色々 部屋に 投げ込んだ。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ヒドいわ。
そしたら、トイレの方から 『まーーーまーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。座ろうとしたら、座ろうとしたらぁぁぁーーー。うわぁぁぁーーーーん!!!』
。゚(T^T)゚。泣いてる。ののしゃん、泣いてる。
ママ『出ちゃったぁ?』
行ってみたら、トイレ中 水たまりが 出来てた(T▽T;)あはーーーー。
ママの 手伝いしてくれてたもんなぁ(/_;)/~~ ごめんよ、ののーーーー。

本日は、濡れちゃう日なんだろwwwwかびるんるん

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ありがたいことに、暫くして 雨は 上がったくもり
そして、布団乾燥機の お陰で 敷き布団たちも ふかふかに 生まれ変わって。。。。。
あれ? これで よかったんかいな( ̄_ ̄ i)

まぁまぁ。
取りあえず よかったーあは