上。 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

7月8日(日)
きっこちゃん夫婦と 買い物を終えて、お昼までの 時間が 微妙にあった。
そこで
地元の 山の 展望台に 初めて登った(もちろん 車で。。。)
初めて。。。。。


展望台といってもー。。。。
まぁまぁまぁまぁ。
そこそこな モンなのかなぁー?
と ここに暮らして7年半。一度も登ったことがなかった 私達。


ぶぉーっと 凄い坂道を 登って登って 登って行くと、急に 視界が開けてーーーーー
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ウホォーーーーーすぽんじボブ
ひゃーーーー思ってたより 気持ちいい景色なんですけどーーーーーハート
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
パラグライダーも 時々 ここから 飛び立ってる 季節もありますRunning
雲が 近くて おもしろい。
そりゃぁ、パラグッちゃいたい 気持ちも 分かる気がします音符(勝手に 造語するなって。)
でも 転がって行かないでよ、パパー!!挫折(腰が 半分 抜けてる 私)

そして 後ろを見たら
更に 頂上目指して 行っちゃった 人達が......ぷぷ

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
まだ 登るかーーーーっ手

気分転換 に なりました♪