大好きな2人 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

7月7日(土)
今日は ずーーーっと 楽しみにしていた えーすけくん&きっこちゃん夫婦(のりっちょパパの妹夫婦ですラブ)が お家に お泊まりしに来てくれました♪
毎日 毎日 カウントダウンしていた ひなた苦笑
だって、2人は すんごく 優しいし 沢山 遊んでくれるんです・・・照感謝ー?
今日は 2人が 家に 到着してから ずーーーと ずーーーーっと 跳ねまくっていた 上2人でした笑
人見知り れんちゃんも 寝る前には 慣れっこになってたかな笑い$おひさま みたいに ぽかぽかと。
夕方、自然食の バイキングに。。。。。

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
おいおい、れんちゅん。
寝てる場合じゃないよっっがびょーん
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
大好きな トマト。って 言っても、取り過ぎじゃない??ぷぷ
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
野菜も 取って来なさーーーいっ・・・

今日は 楽しかったね音符
沢山 遊んで笑って、ゆっくり おやすみ。。。。。。