2代目 テルリン | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月2日(月)
そういえば、クリスマスに サンタさんにもらった テルリン。
長崎から 帰るとき、首に ぶら下げてられていた 彼女は、ののさんの ゲロ攻撃に遭い、
短い一生を終えました。。。。。ガビーンあせる
わずか 1日しか もたなかったなんて。。。。ダウンごめんよー。
可哀想な テル子。そして、ののさん。
これじゃあ 余りにも ののさんも可哀想だと(嘔吐下痢で ヘロヘロだったし。)パパと ひなたが テルリンを探しに 出掛けて行きました。。。
3件目の おもちゃ屋さんで ようやく見つかった 2代目テルリンは ののしゃんの 復活と共に 我が家の一員として 暮らし始めました。。。。


そして、1代目テルリンは。。。。。


$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ぼくが、、、、、

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
携帯の代わりに 使っていまぁすかびるんるん
もしもしぃーーーー?