今年も。。。 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月1日(日)
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
明けまして おめでとうございます音譜
今年も よろしく お願いします大根2音符
年明け 早々 大事な用事があるので、今年も お家で5人 ゆっくりの お正月を迎えました。。。。
なんだか、実家に帰ってないと お正月って感じがしませんなぁ。。。

お雑煮を食べて、みんなで恒例の 初詣に行くとダンス
今年は 家族みんな 生まれ年でいうと、全員 大吉ッッヒーハーわたし
うぷぷぷぷp。。。。
いいこと、あるぜ、今年もッッダンス
張り切って 参りましょう。


今年も みんな身体も 心も 元気で 笑っていられますように!
.........ハイ、出ました~。
........毎年、飽きずに これ ばっかり お祈りしてます........みどり君 


さぁー。正月 正月♪