逃亡 野郎 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

11月17日(木)
ご飯の時、れんちゅんは バンボに座っております。。。。。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
。。。。ほんの しばらくの 間は。。。。。
食べないで、直ぐに 逃亡しやがるのです汗
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
おねーちゃんが 食べるのを 邪魔し、
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
うろうろ するので、叱ると、、、、微妙な 反省顔を 見せ、、、、

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
泣きそうな 顔になる。
そんな 泣き真似には 引っかからない 母ですよ。
そのうち、テーブルに 掴まっているのが キツくなると、、、、
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
『座らせてくれー!』と ホントに 泣き出します苦笑

ほんとに、しょーがないんだから。笑