カミカミ期 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

11月13日(日)
れんちゅんに、そういえば いまいち、おもちゃを 買ってないよね~???
っって 話してた パパとママ。
今日は リサイクルショップで 良いモノを 見つけましたよ音譜
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
じゃんじゃかじゃーーーん
そして、予想通り、れんたが 食い付いた笑い
気に入ってくれたかな?
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
そして、翌日は ぬいぐるみ にも、、、、食い付いた。(これは、ひなたが 生まれた時に 頂いた くまちゃん♪ひなたも 食べてたけど、、、ののかも 食べてたけど、、、、笑。れんたも 食べてます。大活躍の くまちゃん なのですバイバイ
$おひさま みたいに ぽかぽかと。

カミカミ期の彼。
パン以外は 口を 開けない 彼。
最近は おせんべぇ OR パンを 見せ、口を オープンしたら、ママが 離乳食を 口に 放り込むっっ て 事を しておりますがびょーん
こんなんで いいのだろうか???