ピカケオハナ プチリニューアル | ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2009年3月15日❣️ススキノラフィラ6階にOpen⭐️
2014年9月現在の場所に移転しました
一緒にblogもお引越し‼︎
「私」の欲しい物を集めた「ハワイアンセレクトショップ」です!
ぜひのぞいてみてくださいね(๑>◡<๑)
お気軽にお問い合わせください‍♀️

みなさまこんにちは。
木曜日だけど奥ちゃんですv(^-^)v
3月に入り、一気に春が近づいて来た気がしますね!
慌てていつもの装いで家を出たら、暖かくてビックリです。(;°皿°)

今日は、ピカケオハナ内を総出でプチリニューアルをしました(*^.^*)
その様子を動画にまとめてみたので、
こちらをお楽しみください(σ・∀・)σ



何がどう変わったのか分かりますか?
ボディケアブースが少し縮小し
カモフラのブースが移動したんですよ(^_-)☆

お店の中が広くなった様な気がしますね!

3月15日から始まるおはな祭りに向けて、着々と準備が進んでま〜す❗️

9年目に突入するピカケオハナは、まだまだ進化しております(^O^)/