ハワイアンセレクトショップ Pikake Ohana

2014年9月に移転しました!
南3条西3丁目15 アルファ南3条ビル7階です。


テーマ:
皆さま お久しゅうございます^_−☆
土曜日の奥ちゃんですヾ(@^▽^@)ノ

ただいま開催中のオータムフェスト、行かれましたか?
私は本日、こちらのお店にウニご飯を買いに出勤前に寄りましたо(ж>▽<)y ☆

今年で出店3回目かな?
若女将のひろみちゃんは、元いたスタジオのフラシスターです(^_-)☆
積丹の宿になかなか行けないので、年1回のご挨拶をしてきました!
{BB8ED875-F388-405C-9A45-E7B676942D64}
私が行くと長蛇の列になり、早々に退散しました(^▽^;)
ひろみちゃんいつもありがとう!
積丹にお越しの際は、いい田さんへお立ち寄りくださいね☆-( ^-゚)v

そして
隣には士別のサフォークを使ったラム串が売られていて、サフォークにピンときた私は串を2本購入!
{AF67E0B7-C8EA-4E38-B593-D99965BB2586}
小籠包ならぬ、洋籠包もありました。
買おうか迷いましたが、今日は自転車だったので大事なスープが抜けたら悲しい〜ラム串だけ(^^;;

早速お店に行き、Sayuriちゃんとお昼ご飯にしました〜
{1A8425A4-2BCC-44FD-9261-F71236146945}
2個持とうとモタモタ

で、結局1個持ってコマーシャル( ´艸`)
{7B9F006F-EA15-4517-A2BD-01CCB5D107B4}
ウニご飯だけじゃなく、ザンギも購入したのでした(°∀°)b 
今年も美味しく頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

ラム串は、ビールに合いますよ^_−☆

ウニご飯は26日まで開催で〜す!

今日も食べ物ネタになっちゃった(´0ノ`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。