宗像大社へ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

今週の宗像飯塚方面、登記出来上がり書類のお届け祭り🚗


寄り道その2💡


宗像のJAから直売所に寄って拍車がかかったのか


そうだ❣️

宗像大社があるじゃないかー⁉️ 


と自分の中で盛り上がりまして

というか、最初から寄ると決めてました笑笑

しっかり御朱印帳もカバンに入れておりました‼️



ってことで久しぶりの

『宗像大社』







今年は自粛のため、初詣も行ってなかったので

なんと、今年初お参りです😅

どんだけ信仰心ないんだろ💦


今年の初みくじー‼️




『吉』

まぁまぁでしょうか💦


でもでも、願望はね


他人の助けにより早く叶う

だって❣️


例えばダイエット‼️

小顔サロンの社長や、ラジオ波リンパマッサージのオーナーのまこさんetc…

色々サポートしていただいております💕

自分の努力というより、他力本願的な笑笑


でも、その方向で進んで良いとのお告げですな❣️

ってことで


これからも、サポート宜しくお願い致します🤲🤲🤲



福みくじは17💦




下から数えたほうが早いな

くじ運イマイチな私です😰


だけど稲穂‼️

稲穂のように幸せがたくさん訪れるようにって

良き、良き❣️


そして御朱印😍




しおりのおまけつき💕



お参りして、すっきりリフレッシュできました🎵


今月も頑張りますよー👍



相続、不動産登記、会社の登記は女性の司法書士にご相談ください🌺




#宗像大社

#福みくじ

#稲蓬莱

#御朱印

#パワースポット

#福岡

#宗像