ほたるの里直売所 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

今週は、先月末の登記出来上がりの書類のお届け祭り🚗


寄り道その1💡


9日は、宗像のJAからの〜山越えして飯塚へ🏃‍♀️

よく移動しました💦


このJA宗像店の敷地内に、直売所がありました❣️


『ほたるの里直売所』




素通りできるわけない笑笑

そそくさと書類をお届けして、伺いました💕


地元の採れたて野菜や、加工食品などがわんさかー🎵







やーん💦

お弁当めちゃ美味しそう💕

朝、裁判所に寄ってくるときに、ほか弁を買ってしまっていて大後悔😅


アンデス原産のヤーコンとかいう珍しい野菜をはじめ、色々と物色


菜の花のおひたし、美味しかった💕








うちの母はお餅が大好きなんです💕

中でもアンコ無しの白餅が好きなんだけど、アンコ入りしかなくて


でも、このお餅がめっちゃ美味しかった❣️




ためしに食べてーと言われて、トースターで焼いて食べたんだけど、2日くらい?たっていたのに、もちもち💕

しかも、中のこしあんが甘さ控えめで絶品でした😍


これ、お取り寄せしたいくらいです🎵




宗像へはたまーにしか行かないですが、今度行くことがあれば、絶対寄り道しよう👍



そして、こちらでしか買えないって宣伝していた


『玉ねぎドレッシング』




今朝サラダにつけてみたら、美味しい❣️

すりおろしてるんだろうけど、フワッフワな

シーザラーサラダドレッシング風、しかもニンニクが効いていて😍

めちゃくちゃ好みの味❣️

お肉につけても美味しいと思います💡


あと

『リンゴバター🍎





果肉がゴロゴロで、うまうまでした💕



ここの直売所、めちゃ気に入りました‼️


今度から、宗像方面の設定書類の受け取りとか、率先して行こうと思います笑笑


寄り道その2に続く


#宗像

#ja

#農協

#ほたるの里

#ほたるの里直売所

#河東

#直売所