東邦クリニック | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪







年明けから通ってる漢方の名医!

『東邦クリニック』


小倉北区、京町銀天街にあります。

脈診をしてくれる、病院です。
なかなか予約が取りづらく、私も仕事が忙しかったりで…
やっと年明けに行けましたー❣️

結局、初診は2時間くら位待ちました💦


最初に出してもらった漢方が合わなかったりもしましたが、3週目で、やっとバッチリンコに⁉️


先週は、併設されている鍼灸治療院へー。

鍼は初体験でしたが、悩みのアレルギー性鼻炎の鼻詰まりが、ぴたーっと治ったのにはびっくり⁉️

他にも、腰痛だったり、肩こりだったり…
軽減されてて、本当にキツネにつままれた感💦


処方された漢方も、鍼治療もバッチリだったのか、めちゃくちゃよく眠れましたー。

実は不眠症でも悩んでたりしてたんだけど。。

ここ数日、よく眠れて調子もサイコー‼️

中国4000年の歴史恐るべし💦

これからも通いますので、どーぞ宜しくお願い致します🤲