ご無沙汰しています | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

こんばんは^_^

大変ご無沙汰しています🎵

ミーハーブログからの、司法書士試験合格からの、司法書士実務的な記事を書こうと思いつつ…

かなーーり、放置しておりました😰

Facebookだったり、インスタだったりは、そこそこ更新してたのに…💦


昨日からかな?
水星逆行??

今までうやむやに、停滞させていたことをやる時期だってことで⁉️

これからまたブログ再開‼️
頑張りますね😍


最近の私…

苦手な商業の依頼と格闘中です💦

吸収合併って😅

田舎の北九州で、まさかそんな依頼があるとは…💦


色々調べて…
頑張ります👍