焼肉酒屋~牛さくら | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日のお店を間違え事件?

を反省しつつ行きたかった

バナナリーフ 』のHPを見たら

焼き肉店がオープン音譜

という記事を見つけたんです目

店名を検索したら・・・

『トラコレ』というお試しサイト?

にお得なコースがあったので即予約。

日曜に行ってきました~!

『焼肉酒屋 牛さくら』

Pika☆Pikaにっき

Pika☆Pikaにっき

かなりお手頃価格・・・目

コースじゃなくて良かったかな?

と思いつつ、豪華な内容だったし。。

予約したコースはこちら。

トラコレ限定企画

オープン限定☆

佐賀牛食べつくしコース♡

・牛タンサラダ

・牛刺盛り

・サーロイン焼きしゃぶ

・和牛の盛り合わせ

(佐賀牛 上カルビ、上ロース、並カルビ、並ロース、牛たん)

・ホルモン盛り合わせ

・キムチ

・ごはん

・佐賀牛の大トロにぎり

・デザート

※ワンドリンクオーダー

でっ、この内容でなんと

1名1,980円なんです(≧∇≦)

こんなにたくさん食べられるかな??

と思いながわも、わくわく♫

入口すぐの個室に案内されました~。

Pika☆Pikaにっき

両サイドは、すだれで仕切りがされていて

周囲を気にせずに楽しめます。

お待ちかねの

牛刺ちゃん♫

Pika☆Pikaにっき

めっちゃキレイなお肉やん・・・。

普通焼き肉屋さんの肉刺しって

おろしにんにくかな??

って思ったけど、

こちらはワサビでいただきます。

そして牛タンサラダにキムチ盛り合わせ~♫

Pika☆Pikaにっき

Pika☆Pikaにっき

密かに楽しみにしていた

焼きしゃぶ・・・。

Pika☆Pikaにっき

めちゃくちゃキレイなお肉やぁー!!!

まずは片面だけ焼いて、

もみじおろしとカイワレをのせて・・・

半生で~

Pika☆Pikaにっき

巻き巻きして、いただきま~す。

Pika☆Pikaにっき

こちらはあっさりポン酢で。

めちゃうま~~~っ!

Pika☆Pikaにっき

続いて・・・

和牛盛り合わせ~。

どど~んと!!!

Pika☆Pikaにっき

完食する自信がなかったので

牛タンと、向かって手前左半分の

上ロース&上カルビからいただきました。

軽く焼いて~

Pika☆Pikaにっき

さくら塩?

岩塩でいだきました~。

Pika☆Pikaにっき

めちゃやわらかくてサイコーでした!

このお店、肉質も良いけど

しょうゆやタレ、塩などがすごく美味しいんです。

気配りがすごいなぁ・・・と思ってしまいました。

そして驚いたのが、価格なんです♫

この上ロース&上カルビ・・・

なんと390円で食べられるんですよ!

1人どちらも一人前までという限定つきだけど、こんなキレイなお肉がこの価格って信じられないなぁ。。

ということで、

メニューをパチリ。

すごい安い~!

Pika☆Pikaにっき

Pika☆Pikaにっき

気になる酒メニューは・・・

Pika☆Pikaにっき

ハイボールが290円なんて、テンション上がるでしょ。

安心して、どんどん飲めます(笑)

そしてそして~

佐賀牛の大トロにぎり。

Pika☆Pikaにっき

もう、拝みたくなるくらいの霜降り…

トロリ~っと、めちゃうまでした!

まだまだホルモン盛り合わせがあるんですが、もうすでにお腹がはちきれそう。

ちょっと盛りにしてもらいました。

Pika☆Pikaにっき

すごくキレイなホルモン。

普段はカルビの後はひたすら内臓系なので、食欲復活~。

Pika☆Pikaにっき

店員さんオススメの

梅マッコリも美味しかった!

そして最後に締めのデザートは…

ゆずシャーベット。

Pika☆Pikaにっき

さっぱりして美味しかった!

いや~、これだけの内容で1,980円って大丈夫ですか???

って感じだけど、おかげさまで堪能させていただきました。

色々食べられたおかげで、次来たらこれとこれを食べよう~

みたいな話になりましたし・・・。

店内も個室(テーブル)にカウンター、

掘りごたつの座敷とすごくキレイだし・・・

女性にはうれしいですよね!

それからツボだったのは店員さんたち。

テンションがめちゃめちゃ高いというか、

キャラの濃さが半端なかったです(笑)

面白かった~!

色々ごちそうさまでした~♫

こちらのコースは8月末まで。

飲み放題付きは売り切れてたから、

急いだほうが良いかもです。

小倉駅からも近いのもポイント高いですね。

またお邪魔しま~す!

『焼肉酒屋 牛さくら』

トラコレサイト → 

焼肉酒家 牛さくら焼肉 / 平和通駅小倉駅旦過駅
夜総合点★★★★ 4.0