アジアンダイニング PATONGResort | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

毎日暑い日が続いてますねあせる
こんなときはビールに限る…ビールラブラブ

先週末に友達と、飲みに行ってきましたDASH!


『アジアンダイニング
PATONG Resort(パトンリゾート)』


小倉駅からすぐ近くにあるので、何度かお邪魔したことがあったんですけどDASH!

実はある店と勘違いしてしまい、予約してしまったんですがあせる
同じアジア系だし、友達にも勘弁してもらって行ってみました。



Pika☆Pikaにっき-SN3J41500001.jpg



なかなか、落ち着いた店内ですキラキラ


私たちがオーダーしたのは…ラブラブ



夏限定ビアホールプランビール
40種食べ放題&50種飲み放題チョキ
女性3300円なりラブラブ
(ちなみに月~木は300円OFFってキラキラ)



メニューはこちら↓


Pika☆Pikaにっき-SN3J4151.jpg



Pika☆Pikaにっき-SN3J4152.jpg



タイ料理好きさんに、まずはトムヤムクンをラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J4153.jpg



あれ???
味は似てるんだけど、微妙なあせる


気を取り直して、タンドリーチキンラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J4155.jpg



美味しかった~ドキドキ



続いて、ピーナツソースのサラダ?



Pika☆Pikaにっき-SN3J4154.jpg



大好き、グリーンカレーラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J4157.jpg



おつまみの定番、たこわさにナンコツの唐揚げ、枝豆…キラキラ



Pika☆Pikaにっき-SN3J4156.jpg



Pika☆Pikaにっき-SN3J4159.jpg



Pika☆Pikaにっき-SN3J4161.jpg



そして締めに…キラキラ


ナシゴレンに、サルササラダラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J4160.jpg



Pika☆Pikaにっき-SN3J4162.jpg



お店間違いはありましたが、結構美味しかったので満足ですラブラブ
でも次はうっかりミスしないよう気をつけますあせる

PATONG Resortダイニングバー / 小倉駅平和通駅旦過駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0