お友達とランチ♡と飲み会の話♡ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

昨日は、1年ぶりに会うお友達とランチをしてきましたニコニコ


ここは2年ぶりくらいかな~


見るからに美味しそうなお料理ラブ

{7F036FAB-53AE-4488-AC2E-D4CC8B70F53D:01}



前菜、スープ、メイン、それぞれ選べます。

お店は平日なのにほぼ満席でしたびっくり


お話も尽きずに、3時間位いたかしら、、、

人気のお店なのにゆっくりできるから更に人気なんでしょうねニコニコ


そして、一昨日はお世話になっているGillさんの納涼会でした生ビール

普段、あまりのみにでないんですが、最近参加する飲み会は毎回がっつり飲んでしまい、翌日飲み過ぎたな~と思います。
先日のママ会でもみんな強いし、
Gillも体育会系だけあって、すごいガーン

私はずっとビールでもOKなんですが、一昨日は

オレンジなんちゃらジュース

が、女子の間で流行り、みんなして

オレンジなんちゃらジュース

ばかり頼んでました

なんちゃらっていうか、

生搾りグレープフルーツ&オレンジサワー

というちゃんとした名前があるのですが、長いから

オレンジなんちゃらジュース

で何杯も頼みまくっていたので、店員さんにも

オレンジなんちゃらジュース

で通じるようになりました照れ


生搾りサワーなので、絞り器がついてきて自分で絞るタイプで、みんな鍛えているから絞る時の二の腕がたくましくて(女性です)みんなで絞る姿はなんだか面白かったです


最近、一気に寒くなり、やっと毎日飲んでたビールがやめられそう

昨日も友達と、

年をとっても美しい人はやっぱり何かしら努力をしている、

という話になり、私も頑張ろうと思いました。

まずは、毎日ビールをやめて、はやりの甘酒でも飲もうかな~(甘酒の使い方が違う笑)


のんびり、ゆったり、月曜火曜が過ぎたら、明日から怒涛の1日レッスン3~4本の水木金、からの運動会、からのアロマヨガ、というびっくりスケジュールなので体調に気をつけて頑張ります

頑張ろう、おー

{106B441C-303D-471A-B9B1-DA6387C3F4EB:01}



の写真をみて、頑張ろう

体験・見学いつでも受け付けております
お気軽にご連絡くださいね

山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ
Hula studio Huali 山形校
megumi540422@yahoo.co.jp