キッズフラ体験会☆ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

あっという間に9月になりました

山形はもう寒いです

夏、短いなぁ~



先週の出来事から

金曜日は小学校の水泳納会でした

息子、25メートル泳げてた

びっくりした

しかも、バタ足で笑

クロールできないから、息継ぎできなくて立っちゃうんだろうな~と思っていたら、バタ足と犬かきみたいな息継ぎで25メートル泳ぎ切った

えらいえらい

来年は是非クロールを習得していただき50メートルがんばろう


土曜日は朝からインストレッスンへ

Jungleのフルバージョンを頑張ってきました

Kupulauタヒチチームのみなさんにはそのうちおろしますので
高速ファーラプ頑張ろうね~

、、、私もがんばる


ちはる先生がなんと、強化ベルトを作ってきてくれました

{5C137AA4-74AB-4CA7-88FE-5D54CC7BC017:01}




インスト4人分

粘土が入ってるんだって


ずっとつけてたらみんなに

「ウエストポーチみたい

って爆笑されました

そんなこんなで今回も笑ってる時間と踊ってる時間、どっちが長いのかわからない感じでレッスンを終え、帰ったら夜は息子の小学校のママ飲み会でした

同級生の韓国居酒屋さんでだったのですが、目の前にはどーんと見たこともないような大きさの豚バラ肉

写真撮りたかったけど、誰も撮ってないので我慢しました笑

とにかくすごいボリュームだったーーー

味ももちろん美味しかったし、目で楽しめるって美味しさ倍増です

あとで調べたらサムギョプサルっていうみたいでした


ママ会は大盛り上がりで二次会へ

その前に近くでお友達がライブをしていたので応援に行ってきました 


{AE91CD36-64F6-46BA-B7D4-697F15EB28C3:01}


左のどうみても水色の水槽の中の金魚 柄にしか見えないアロハが小学校の同級生だったお友達です
(一応ハイビスカスらしい

オールディーズのバンドをしているのだけど、歌も上手だし、いつの間にかサックスも素晴らしい腕前になっていたし、カッコ良かった~

帰ってからも動画を何回もみてます

ほんとイイ


また聴きに行くね~


と、戻ってママ二次会へ

二次会も大盛り上がりで久しぶりに12時位まで飲みました

ママたちってタフだよね

次は運動会が間近に迫っています

子供たち、頑張れ~


そして、私も頑張ります

9月は新しいクラスが何個か増えるし、フラだけではなくヨガのイベントも2つほどあるし、子供の行事もあるので、8月に引き続き何かに追われながら過ごしそうです



さて、引っ張りましたが、9月一発目~

もう明日明日なのにブログでの告知を忘れていました

シダックスさんでキッズフラの体験会を行います

9月4日(金)
16:30~17:30
山形市鉄砲町シダックスカルチャセンター


まだお申込み間に合いますよ

シダックスカルチャーセンター
キッズフラダンス
第1、2、3金曜日  16:30~17:30
5100円/月(税抜)
お申込みお問い合せは 023-633-1240



運動が苦手でも、人見知りでも、元気過ぎでもみ~んなWelcome

みんなで楽しく踊ろうね

 


体験・見学いつでも受け付けております
お気軽にご連絡くださいね

山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ
Hula studio Huali 山形校
megumi540422@yahoo.co.jp