Sinary(シナリー)さんとコラボで♡アロマヨガ♡しまーす | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡


 
天童駅1階にあるシナリー化粧品さんと9月12日(土)にアロマヨガを開催することになりました

7月おわりのあつ~い日、事務所にお邪魔して打ち合わせをしてきました。

シナリー化粧品さんで扱っているアロマは、最高級の天然香料HEの精油と植物原料の発酵アルコールだけで作られた100%ナチュラルな香りなんだそうです

難しいことは私もまだ勉強不足なんですが、一言で言うと、

とっても体にいい香り

と、私は解釈致しました笑

だから、使い道が多岐にわたっていまして、、

子供のインフルエンザ防止に毎朝子供の首筋にシュ

とか、

お腹が張って苦しい時にお腹にシュ

とか、

喘息で苦しい時に胸や背中にシュ

とか、

一番びっくりしたのが、

不妊で悩んでいる方がショーツにシュ

で、赤ちゃんができた方多数

とか。。。

いずれにしても、いい香りは私も大好きなので、今回の企画は私自身も楽しみです
いつもと違うヨガの効果も現れそうな予感


アロマヨガ
9月12日(土)17:00~18:00

後日詳細をまたおしらせしまーす 

{92B800FF-E986-428D-9C95-2B1435D61902:01}

 
 
 



体験・見学いつでも受け付けております
お気軽にご連絡くださいね

山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ
Hula studio Huali 山形校
megumi540422@yahoo.co.jp