みなさん、こんばんは!


本日2回目の更新です!


やっと帰宅しました♪



それではさっそく、

4月24日付けの週間アクセスランキング(4/17~4/23)♪TOP3♪の発表です!



ランキングは、連日変動!!

 

 




➜No.1 「名古屋市西区・上小田井のイオンワンダーシティmozo♪」(2/8更新)



 



➚No.2 「羞恥心・野久保くん、どうしちゃったの?/~事務所独立騒動~」(4/23更新)





➘No.3 「羞恥心・野久保直樹さんがアメーバブログに移転!!」(4/20更新)

 


今週は以上のような結果に!!


なんと!!



21日にオープンした、イオン上小田井SCの記事が


1位をキープ♬



ロングヒットとなっています!


これで36日連続で


1位を獲得したことに♬





イオン上小田井SC(ワンダーシティmozo)は、

とっても人気みたいですね♪




そして、初登場2位は、


羞恥心・野久保さん、どうしたの!?



という記事♬



最新情報も織り交ぜながら、



僕の個人的な意見も書いています。



是非、ご覧ください。




 

この記事は、


昨日1日で1814アクセスでした♪



公開1日にして、初登場2位!!



そしていきなり月間3位に浮上♪





そして、3位に浮上したのが、


羞恥心・野久保直樹さんが


”アメーバブログに移転した!”


という速報の記事です。


この記事は、


公開2日目にして、1684アクセスでした♪


そして、公開4日目で3位に後退。


現在、月間4位です♪

 



この3つの記事は不動のTOP3となるんでしょうか??



ちなみに、各記事のアクセス数は次の通りです。



1位:2056(月間1位:5455)、


2位:1814(月間3位:1814)、


3位:1684(月間4位:1684)



是非、みなさんも、

このブログのアクセス数上位の記事を、

ご覧になってみてください♪


各記事をご覧になるには、

上の各記事の文字の上をクリックすると、

ご覧になれます。



さぁ、今回はこういう結果となりましたが、

来週はどんなランキングになるんでしょうか?

目が離せません(笑)

来週もお楽しみに♪



これからも、よろしくお願いします!



それでは今回はこの辺で♪