ふられちゃったけど・・・ | Coming with me?

Coming with me?

ここは、オイラの、オイラによる、オイラのためのブログです。
でも、他の人が読んでも面白いと思われるものが入ってるかもしれません・・・・・
最近は、阪本奨悟君や増田俊樹君をはじめ、イケメン俳優さんをご紹介するブログになりつつあります(笑)

おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中
本文はここから


今日の京都は風がそんなに強くなくて、まだ寒さがマシ。
皆さんとこは、いかがっすか?


一昨日は寝不足でフラフラやったんやけど(理由は前の記事 をどうぞ)
今日はスッキリ。頭もクリアーよ。
通勤電車の中で、テニミュの青学vs四天宝寺A4バージョンの歌聴きながら、フンフンご機嫌さんでした(笑)
いやぁ、やっぱオイラの第1王子である阪本奨悟君は歌もうまいなぁ♪

Coming with me?



日曜日は『銀英伝』の舞台でコーフンッ!してきましたが(笑)
Coming with me?


その前日の土曜日は、翌日に備えて心静かに過ごすために、初詣に行って参りました。
いつも通ってる奈良の神社にね。
初詣って・・・・もう1月も半ば過ぎてまんがな!というツッコミは心の中だけに留めておくよーに。


あ、そういや、去年も遅い初詣のこと書いてるな。
・・・・・・・・なんちゅータイトル。
さすがオイラだ(笑)


神社に着いた時には小雨やったんやけど、境内は大きい樹木が参道に覆い被さってるから、傘なくても全然平気。
いつも思うんやけど、ここの神社は鳥居をくぐった途端に空気が濃くなるんだよなぁ。

「今年もよろしくお願いしま~す」と調子よく神さんに頼んだ後、おみくじを引きます。
去年オイラが誘拐してきたイケメン『トラ吉(仮)』に引き続き、今年の干支であるウサちゃんの素焼き『ウサ増(仮)』をゲット(笑)

はい、今年、誘拐してきたイケメン『ウサ増(仮)』君がこちら。

Coming with me?

なかなか優しい顔した子でしょ?(笑)

この手乗りサイズの小さい素焼き人形の中に、小さく丸められたおみくじが入っているのでござーます。

もちろん、今年も大吉よぉ!

あはは。
モットーが『人生楽しんだモン勝ち!』という、お気楽ラッキー人間なので、オイラ。
これは自慢なんだけど(笑)オイラがおみくじを引くと、ほぼ9割の確率で大吉が出るのさ~。
すごいっしょ?


・・・・・・・って、気をよくしてたんやけど。



ぎゃー!!!!

ふ、ふ、ふ、ふられちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!





誰に?


オイラの第2王子、まっすぅこと増田俊樹君に!


Coming with me?
去年、イベントでお祝いしたまっすぅ20歳のお誕生日。
こちら でご紹介してましたよね。


で、今年もさぁ。
まっすぅのお誕生日をお祝いしたかったのに。

お祝いしたかったのに!!!


チケットの抽選、ハズレてしまいました・・・・・・

くっっっっぅぅぅぅっ!!!!!


神さん!
これ、どーいう仕打ちですのん?????
神さんからのメッセージ運んできてくれた御遣いウサギちゃん、まっすぅと同じく可愛がってあげようと『ウサ増(仮)』って名前を付けてあげたのに!!!
(仮)ってとこが駄目なんすか?
そーなんすか???


ふーんだ!
いいもん、いいもん。
こうなりゃ愛しさ余って憎さ100倍だー。
まっすぅなんか、こーしてやるぅぅぅぅぅ。


Coming with me?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんよ。
まっすぅ。

ふられた腹いせに、こぉんな非道いことまでする、そんなオイラの歪んだ愛をするりとかわし、
21歳の輝かしい道を歩んでいってください(笑)