よく頑張りました | Coming with me?

Coming with me?

ここは、オイラの、オイラによる、オイラのためのブログです。
でも、他の人が読んでも面白いと思われるものが入ってるかもしれません・・・・・
最近は、阪本奨悟君や増田俊樹君をはじめ、イケメン俳優さんをご紹介するブログになりつつあります(笑)

約1ヶ月も放置してしまいました。ごめんなさい。

次男ワンコが逝ってしまってから4ヶ月。
今度は長男ワンコが亡くなりました。享年17歳と5ヶ月。

Coming with me?

人間でいえば90歳のおじいちゃんです。
去年の夏に倒れて以来、何度も発作を乗り越えてきたけれど、とうとう力尽きてしまいました。


長い間、一緒にいてくれてありがとう。
お疲れさん。

あのでかい弟とまた仲良く喧嘩しながら、私達がそっちにいくのを待っててください。


まぁ悪いヤツほど長生きするのが世の常やから、オイラが合流するのはまだまだ先の話やけどね、きっと。