誰かマダム呼んできた? | Coming with me?

Coming with me?

ここは、オイラの、オイラによる、オイラのためのブログです。
でも、他の人が読んでも面白いと思われるものが入ってるかもしれません・・・・・
最近は、阪本奨悟君や増田俊樹君をはじめ、イケメン俳優さんをご紹介するブログになりつつあります(笑)

こにゃにゃちわ。

昨日の仕事帰り、しばらく行ってなかった本屋に行ってドバーッと本を買い込んできたのだが。
某雑誌の表紙を見た瞬間、頭のてっぺんに落雷。


Coming with me?


ふんがーっっっ!!!!!
やられたーーーーーー★


「誰に何を?」

誰に何をやられたのかは自分でもハッキリしないけど、なんか知らんけど、やられた感じがしたのよ!(笑)


あ、これ。
『銀河英雄伝説』っちゅう小説のキャラクター達なんですが・・・・・
オイラも前に少し話題に出したことがある、来年1月にある舞台(『金髪の 孺子 』を読んでみてね)
その特集が掲載されてたんやけどさぁ。


・・・・・・・・・いや。

知ってた!

主人公のラインハルト様(ど真ん中のお人のことね)のプロモーション映像が『舞台・銀河英雄伝説』の公式ウェブサイトで既に公開されてるから、松坂桃李君のこの姿は知ってましたよ。

Coming with me?



でも、後ろの2人は初めて見たのよー。

左の赤毛さんはキルヒアイス役の崎本大海君。さきもとひろみ

Coming with me?

残念ながらオイラは知らないんやけど、プロフィールを確認すると、い~っぱいテレビとか映画とか出てるみたいやから、きっとご存じの方も多いでしょう。

顔とか雰囲気はすごく良いと思うんですが。
身長172センチ・・・・ってプロフィールに書いてあるんやけど、どうなんだろう。
原作ではキルヒアイスって、赤毛ののっぽさんって設定なんですけど。
松坂君が183センチらしいから・・・・崎本キルヒアイス、どうするんでしょ?(苦笑)



そして、右側の彼!
誰だと思います?
何度もご紹介してる俳優さんなんですが、おわかりになります?

Coming with me?


正解は~

中河内雅貴君でーす!
なかがうちまさたか


Coming with me?

ね? この顔、このブログで見たことあるっしょ?!




しっかし。
メイクってすごいよね~(笑)

オイラ、この表紙を見たときに、ロンドンにあるマダム・タッソーの館を思い出しました。
ご存じ?
マダム・タッソーってフランス革命の時代に蝋人形を作ってた人なんやけど。
もともとは処刑された人達のデスマスクとかを作ってたそーな。
彼女が亡くなった後は、その子孫達が、デスマスクだけでなく、どんどん有名人の蝋人形を展示するようになっていって、今は自分の人形を展示されることが有名人の証みたいになってますが(笑)

誰かがあの世のマダムを叩き起こして、3人のキャラクターの人形を作らせたのかと・・・・・・


そんな不埒なことを考えてるから、天罰がねー。
落雷ってのは、神様の怒りを表すので、落雷に見舞われるってのは非常に不名誉なことなんだそーで。キリスト教の世界では。

ま、オイラは無神論者なんで。
落雷で命を落とそうが、バナナの皮ですべって頭を強打して死のうが。
なんでも良いんですがね。


それにしても、他のキャラクター達もこんな蝋人形みたいになるのだろーか。
1月の舞台が楽しみのよーな・・・・怖いよーな・・・・・・(笑)


それ確かめるまでは絶対に死ねないよね~!