元気です! | あおぞら日和

あおぞら日和

♡2013.11.18〜家族になったわんこコーギーの碧(あおい)との日々ブログです♡

遅ればせながら・・2018年あけましておめでとうございます門松


書きたいことや写真はたくさんあったのですが、ブログを途中まで書いても続きが書けず消して、を繰り返し、気づけば新年明けてしまいましたねーアセアセ


今はまとまったブログ時間をとることがなかなか難しいので、少しずつ更新していこうと思います照れ




あおいもかけるもとっても元気ですウインク


あおいは変わらずオモチャ遊びに精を出す日々あしあと遊びすぎると足を痛めてしまうので、様子を見ながらですがショック

かけるは3ヶ月に入り表情が豊かになってきて、何やら話しかけてきてくれるようになりましたキラキラ


ふたりの距離は超仲良し!!とはいかないですがてへぺろ

あおいから近寄ってくれたり、寄り添って寝ていたりはよく見られますニコニコ

{0B26DA87-D1C0-4520-AA47-583BD563CDB3}

{8598CE52-E609-449C-847E-802E967241BE}

{7C3C6F0C-7153-4E5C-AA35-BD8E6E0C76DC}

{A96272D2-6666-4C1C-932D-918B04059F8D}

ふたり並んで寝てる姿は今いちばんの癒しおねがいニヤニヤしながら見ている私と旦那です照れ



とりあえず今回はこのへんでニコ