こんにちは(ノ´▽`)ノ 多忙な上 ドクターストップをくらって ブログUP出来なかったyohkoですヽ(゜▽、゜)ノあせる Σ\( ̄ー ̄;)むかっ 何はともあれ、今日は紫外線さんさん 良い天気晴れ 完全防御で 怪しいyohkoΣ\( ̄ー ̄;)汗、楽しい一日 始めましょ音譜

 

 

と~~~っても 遅ればせながら、6/9㈭ リトルママ主催の 『ツキイチマルシェ』 に参加しました音譜 足を止めてくださった方々、主催者様、参加者の皆様、どうもありがとうございますラブラブ

 

 

↓りりさんと私のブース

8月のイベント(詳細が分かってから公表します)を意識して、什器をワイヤーラックで揃えてみましたひらめき電球 慣れてなくて 時間がかかったから 精進しよう!!

 

後ろが賑やかなのもあって、裏布当ててリトライビックリマーク

↓yohko音譜

↓りりさん音譜

りりさんの新作はエビフライのチャームラブラブ  ビールに 合いますな( ̄▽+ ̄*)b合格

 

↓偶然にも お隣のブースには 仲良しの布作家りるまさん♡ と革作家 りんでんばうむさん♡クラッカー

ちょりさんの作品(あみもの)と まさ吉さん の作品(木工)などもあり 幅広い素敵空間ラブラブ 個人的に ちょりさんのギャルさるちゃんがツボ恋の矢

 

↓『アミカスHAPPY女子マーケット』の同期生の布作家 *zuppeko* さんも 出展されてましたよラブラブ

柄と形が 相変わらず可愛いです恋の矢

 

他にも 『ハコイチ』作家さんもいらしたりで、とっても楽しい時間を 過ごせました(*^▽^*)アップ 伊都イオン、また 参加したいな音譜

 

 

では、今日の小話 行きま~す音譜

 

となりのブースで りんでんばうむさんの 口の字型のディスプレイ小物を お風呂に見立てて、りんでんばうむさんと 「ババンババ○バンバ音譜」歌いながら、ちょりさんのあみぐるみさん達を いい湯につけたりしてましたとさ温泉

↑こんな感じで(笑) 楽し・可愛いラブラブ

 

 

みなさんも 忙しい時には いい湯に浸かったりして リフレッシュして、楽しい一日を 素敵な気分で お過ごしくださいね☆彡