yohkoのブログ * 千客万来ねこ日和

~ まったりと ビーズしましょ ~

にゃんこ大好きyohkoの 手芸・工作・おえかき など


テーマ:

こんばんわ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 素敵イベントで 素敵メンバーに 囲まれて・目の前の移動動物園に癒されて、幸せいっぱい・元気いっぱいのyohkoですアップ 今日も 夜が明けたら きっといい天気晴れ さて、楽しい一日 始めましょ音譜 (← 寝たら 起きれなそうで汗Σ\( ̄ー ̄;) )

 

 

福岡国際センターにて ついに昨日 始まりました、 『ママキッズフェスタinFUKUOKA』 クラッカー 『まめまめ荘』は こんな感じで~す音譜

りりさんyohko のブース↓

コハコキャンドルさん  & アトリエNATUさん ブース↓

どちらも 癒されまする・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ラブラブ ちなみにコハコキャンドルさんの しろくまさんのお顔キャンドルは 売り切れてますビックリマーク 感謝(*´ω`人)感謝ラブラブ 私は 密かに 堂々と アトリエNATUさんの新作の 柴犬ブローチを 狙ってます(-ω☆)キラリキラキラ

 

クローズアップ 『りりマート』↓

かごに入った あさりちゃん、めっちゃ いい感じラブラブ りりマート・お買い物セットが 相変わらず ツボです恋の矢 おにぎりヘアピン・ヘアゴムも 大人気音譜

 

クローズUP 『千客万来ねこ日和』↓

りりさんマジックで 更に 見やすく・楽しい空間になりました音譜 勉強に なるよ~キラキラ いつも さんくすラブラブ

 

『りりマート』 & 『千客万来ねこ日和』 プチプラコーナー↓

左下のルーペは、前回のイベントの時に 佐賀の作家さんが アドバイスしてくれましたラブラブ これまた 感謝(*´ω`人)感謝ですラブラブ 子供たちが 喜んで覗いている姿が 可愛いくって、大成功な上に 嬉しいです.+:。(´ω`*)゜.+:。合格 ちなみに この裏側にも 作品あります(・ω・)bビックリマーク 気づいた方は ラッキー(笑)アップ

 

最後に お向かいの 『カドリー・ドミニオン移動動物園』 さん の アルパカちゃんラブラブ つぶらな瞳と 何回も目が合いました(と 信じている)恋の矢 手触りも ぬいぐるみのような柔らかさで 幸せ~ラブラブ になりましたよ照れ 他にも 可愛い動物たちが いっぱいビックリマーク

閉館後の アルパカちゃんラブラブ 許可を頂いて 載せてます音譜 開館中はずっと 子供たちに囲まれていて、すっごい人気者です合格

 

お近くの方、入場無料で いろいろ楽しめる 素敵イベント 『ママキッズフェスタinFUKUOKA』 に 是非 足を運んでみてください音譜 いろんな体験が 出来ますよ合格

 

 

みなさんも いろんな世代の方や 動物と触れ合って、みんなが笑顔になる 素敵に癒される一日を 幸せいっぱいに お過ごしくださいね音譜

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

《イベント参加予定》

『ママキッズフェスタin福岡』ハンドクラフトエリア

 日時 : 8/27㈯~8/28㈰ 10:00~17:00

 場所 : 福岡国際センター

 入場料 : 無料

 HP : http://mamakids-festa.com/


 ※ 『まめまめ荘』りりさん コハコキャンドルさん アトリエNATUさん と 一緒に出展します。

 

・『ハコイチ』

 日時 : 9/10㈯ 10:00~16:00

 場所 : ハコビル2階(福岡市東区箱崎2丁目10-34)

 入場料 : 無料

 HP : http://hanatoya.jp/tedukuri/index.html

 FB : https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%81-%E7%AE%B1%E5%B4%8E%E6%89%8B%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E5%B8%82--186668408083303/

 

 ※ 『風の色&千客万来ねこ日和』で、 『風の色』のshonさん と一緒に 出展します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはv(^-^)v 本日 2回目の更新ですビックリマーク ちなみに 搬入終わって、只今 折り紙に集中中の yohkoです(・ω・)bキラキラ 明日からのイベントで 配るためにメラメラ (セイスモサウルスと指輪 配ります音譜) 子供たちの 笑顔が見たいからラブラブ

 

そのイベントは タイトル通り、 『ママキッズフェスタ in FUKUOKA』 クラッカー ベビー・キッズから 親御さんたちも楽しめる 入場無料の 素敵なイベントですо(ж>▽<)y ☆ビックリマーク

 

ちらしの表紙で 内容を ちらっとご紹介音譜

 

ビックリマーク 楽しそうでしょ音譜

 

ちなみに 会場マップは こんな感じ↓

 

私が参加する 『まめまめ荘』 は、入口から入って 左奥の 移動動物園の前です(≧∇≦)音譜

アルパカさんに 会えるのを 楽しみにしてますアップ

 

よく見たら わかると思いますが、

この通り 『まめまめ荘』 は、敬愛するわこさんの 『わこ わーるど』の お隣です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚恋の矢 もう、それだけで 幸せ(*n´ω`n*)ラブラブ

更に 反対側の お隣さんも 仲良しのりるまさんの 『Riruma.k』 爆  笑 りるまさんのブースには、これまた仲良しの 『りんでんばうむ』 さんと 『虹色工房』 のMieさんの作品も並びますキラキラ

この3ブース、勝手に 『まめ横』 (まめまめ横丁)と 名づけてます(ΦωΦ)b合格

 

たくさんの方に 楽しい夏の思い出を作ってもらえるように、いつも以上に 楽しく頑張りますо(ж>▽<)y ☆メラメラ お買い上げのお客様には 前述の折り紙や マジックバルーン プレゼントラブラブ みなさまのお越しを 『まめ横』メンバー一同、心より お待ちしてま~す (*´∀`*)ラブラブ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

《イベント参加予定》

『ママキッズフェスタin福岡』ハンドクラフトエリア

 日時 : 8/27㈯~8/28㈰ 10:00~17:00

 場所 : 福岡国際センター

 入場料 : 無料

 HP : http://mamakids-festa.com/


 ※ 『まめまめ荘』りりさん コハコキャンドルさん アトリエNATUさん と 一緒に出展します。

 

・『ハコイチ』

 日時 : 9/10㈯ 10:00~16:00

 場所 : ハコビル2階(福岡市東区箱崎2丁目10-34)

 入場料 : 無料

 HP : http://hanatoya.jp/tedukuri/index.html

 FB : https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%81-%E7%AE%B1%E5%B4%8E%E6%89%8B%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E5%B8%82--186668408083303/

 

 ※ 『風の色&千客万来ねこ日和』で、 『風の色』のshonさん と一緒に 出展します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ 充実しまくりの 日々が続いている yohkoです(。+・`ω・´)bキリッキラキラ 今日も 紫外線さんさん いい天気晴れ さて、楽しい一日 始めましょ音譜

 

 

博多阪急での 『てしごとマルシェ×アーティストの祭典』 、無事 終了しました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚クラッカー 暑い中 足を運んでくださったお客様、博多阪急の社員様、主催者様、参加者の皆様、会いに来てくれた友人たち、どうも ありがとうございますラブラブ お陰で 楽しく・あっという間に 一週間が過ぎました音譜

 

楽しい上に とても勉強になることばかりで、良い経験を させていただきましたビックリマーク 参加して ほんとうに よかったです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)合格

 

イベントの際つけている 自分の作品のブローチを、じつは 今回から バージョンUPさせていましたアップ

どこが変わったのかというと・・・ ブローチ金具音譜

 

ブローチ金具を リバティの生地で かわいくデコってくれたのは、SHOPリザンヌさんで~す(*^▽^*)ラブラブ → FB : https://www.facebook.com/pages/%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E9%9B%91%E8%B2%A8-%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C/143009125901695 、minne : https://minne.com/wmdajtpg

可愛い作品が いっぱいですよ恋の矢

 

 

みなさんも 経験や出会いを大切に、笑顔がいっぱいの 楽しい一日を お過ごしくださいね音譜 私は 昼から 『ママキッズフェスタinFUKUOKA』の搬入に、大荷物持って 楽しく向かいま~すバス

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

《イベント参加予定》

『ママキッズフェスタin福岡』ハンドクラフトエリア

 日時 : 8/27㈯~8/28㈰ 10:00~17:00(予定)

 場所 : 福岡国際センター

 入場料 : 無料

 HP : http://mamakids-festa.com/


 ※ 『まめまめ荘』りりさん コハコキャンドルさん アトリエNATUさん と 一緒に出展します。

 

・『ハコイチ』

 日時 : 9/10㈯ 10:00~16:00

 場所 : ハコビル2階(福岡市東区箱崎2丁目10-34)

 入場料 : 無料

 HP : http://hanatoya.jp/tedukuri/index.html

 FB : https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%81-%E7%AE%B1%E5%B4%8E%E6%89%8B%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E5%B8%82--186668408083303/

 

 ※ 『風の色&千客万来ねこ日和』で、 『風の色』のshonさん と一緒に 出展します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。