こんにちは(*^▽^)ノ ビーズステッチ三昧の yohkoです( ゚∀゚ )bハァーハッハッ!!アップ やること てんこ盛りなのは とっても幸せなことなので、バテない程度に 楽しく頑張りますp(^-^)q音譜 今日は 紫外線ジリジリ 良い天気晴れ 夏服を着たJr.をみて、今年は夏が めっちゃ早いな~と感じています( ゚∀゚; )タラー汗 なにはともあれ、楽しい一日 始めましょ音譜

 

 

只今、明日の『ツキイチマルシェ』に向けて 絶賛はてなマーク 追い込み中で~す─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つあせる

 

そんなこんなで お嫁に行った ビーズステッチの 『にゃんこ&肉球』 ピアス・ノンホールピアスを 新たに産み作りました~ラブラブ

引き続き 頑張りま~す(p`・ω・´q)メラメラ

 

 

みなさんも 出来ることからコツコツと・地に足つけて頑張って 猫の手も借りられたら 借りてΣ\( ̄ー ̄;)、達成感に満ちた 素晴らしい一日を お過ごしくださいね音譜

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

《イベント参加予定》

 

・ツキイチマルシェ

 日時 : 5/31㈬ 10:00~16:00

 場所 : 大丸天神 エルガーラ・パサージュ広場

 

 ※ ちぃちぃ倶楽部のりりさんよしぞうさんと 風の色のshonさんと 一緒に出展します。

 

・ツキイチマルシェ

 日時 : 6/9㈭ 10:00~16:00

 場所 : イオンモール福岡伊都

 

 ※ ちぃちぃ倶楽部のりりさんと 一緒に出展します