おはようございますo(〃^▽^〃)o 桜の開花予想も 発表されて、もうすぐ春ですねブーケ2 今日は朝から おひさまが 眩しいくらい照っています晴れ 花粉もあふれるくらい 舞ってるとか(^▽^;) では、楽しい一日 始めましょ音譜


春が近づいたところで、切り紙根性が ウズウズしてきました音譜 と言う訳で 『蝶とチューリップ』の切り紙を思いつき、重ねて作ったら 楽しいかな~と思い、シンプルにデザインしてみましたひらめき電球


yohkoのブログ * ねこ日和

なんだか 幼稚園の 壁紙に良さそう~チューリップピンク 今度はちょうちょに見える気がする~クラッカー 色々 重ねてみるのも 楽しいですね合格



サプライズプレゼント企画に 巻き込まれたΣ\( ̄ー ̄;)、もとい 参加してくださった方々、メッセージいただいたり おそれおおくもブログで紹介して下さり ありがとうございますラブラブ ささやかですが 喜んでいただいて嬉しいです(*^.^*) まだ 届いてない方がいらっしゃいましたら、私のブログの左下の メールフォームから メッセージくださいね(*^▽^*)



みなさんも 小春日和を満喫して 頭の上にちょうちょが舞うくらいΣ\( ̄ー ̄;) はっぴぃな一日を お過ごしください音譜