病院は疲れます | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


今日 病院に行って来ました



北大動物病院に通い始めて 4ヶ月



足の震えが治ったかなと思ってたら



また最近震えが出てきて 止めていた薬を



また 飲むことになりました



食欲が出ちゃうのよね  また・・・・



お薬飲み続けないと ダメなのかなぁ



あいかわらず 病院は混んでいて  時間が



かかって 疲れましたしょぼん



病気や怪我の わんこや にゃんこが



沢山いるんだね  



ぴかのしっぽ

ぴかは 待合室で キュンキュン鳴くし



早く家に帰りたかったんだよねぇ



すごく疲れたみたいで 帰って来たら 



ぐっすり  爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅ



ぴかのしっぽ

夕方のお散歩は ララちゃんと 一緒



仲良く 歩こうね



ほんとに 今日は疲れたよわんわんわんわんわんわん



ぴかのしっぽ