親子で・・・・ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


朝のぴかです  モコモコです



ぴかのしっぽ


夕方のぴかです  別犬のようです(^∇^)



トリミングに行って来ましたラブラブ



さっぱりしました  一回り小さくなったみたい 



ぴかのしっぽ

綺麗になって 良かったねぇ



お母さんは 3月末から美容院に行ってない



ので ぴか同様さっぱりしに 行って来ました



ぴかのトリミング代の方が お母さんのカット代



より高いって どういう事(◎`ε´◎ )



しかも お母さんは今年2回目なのに



ぴかは5回目? それってずるーい(w_-;



ぴかのしっぽ

綺麗になったので 大好きなおじちゃんに



会いに行きました  気付いてくれるかなぁわんわん



ずーっと 待ってるもんわんわん



おばちゃんが気付いてくれたけど



おじちゃんはお風呂に入っていて 会えませんでした



明日 また会いに行かないと・・・・



ぴかのしっぽ

このところ 毎日暑いです



ラベンダーも 刈り取る前に 花が咲いて



しまいました  ポプリ作れませんでした



また 来年だわ・・・



ぴかのしっぽ