京都旅行 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク 友達と京都に行って



来ました(‐^▽^‐)  まだ 桜少し咲いてました 



ぴかのしっぽ

二条城は 修学旅行以来です 



ぴかのしっぽ

大原 三千院に 宝泉院



額縁庭園が 素敵でした


ぴかのしっぽ

宇治の平等院  初めて来ました



ずっと来たかったので 感激ですヾ(@°▽°@)ノ



ぴかのしっぽ


八坂神社 高台寺 祇園・・・・・・・



京都の町を 散策して 美味しいもの食べて



買い物して  楽しい旅行でした音譜ラブラブ


ぴかのしっぽ


で、ぴかは いつものホテルで お留守番わんわん



ごめんねぇ  寂しかったはてなマークぜんぜんビックリマーク



あ そうですか・・  ぴかはお泊り平気だもんね



ぴかのしっぽ

トリミングもして 綺麗になったねぇ



ぴかのしっぽ

二週間ぶりに 病院に行って 血液検査



されました  足に巻いた赤い包帯が



なんか 可愛いドキドキ 記念に パチリカメラ




ぴかのしっぽ

あいかわらず テーブルの下で 寝てるし



今度は ぴかも一緒にどこかに 行きたいね



でも 車嫌いだから ダメだね 残念だけどしょぼん



ぴかのしっぽ