雪・雪・雪 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


ここ何日か 寒くて 大雪だ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


1日に何度も 雪かきを して


腕は痛いわ 腰はだるいは もう うんざり


車での移動も 大変です


一面真っ白で 道路と 雪山の


境目が わからない・・・


地吹雪だと まったく 前が見えなくて


ノロノロ運転しかない  怖いよぅ



ぴかのしっぽ


ぴかは あいかわらず 雪が大好き


散歩に行くたび 雪の上を ごろごろ


だけど 子供を見つけると 帰るって


このとおり  動かない  困ったもんだ



ぴかのしっぽ


今日も 散歩から帰ると ストーブの前で


お休み  赤いじゅうたんは ぴかの場所


あまり ストーブの近くにいると


頭 熱くなっちゃうよ



ぴかのしっぽ