リベンジ湾奥河川 | ~浸かってナンボ~

~浸かってナンボ~

ウェーダーは正装だ!!

清さんとまたも湾奥河川へ。

今日も私はチヌが本命w

途中ベイトが流されてきてチャンスタイム到来でしたが、清さん全バラしw



ヒットルアーはシリテンバイブ清マル秘チューン(笑)


終わってみれば二人してキャッチは清さんのこの一本。

他は全バラし。(;°皿°)




これで私は二連続でホゲってしもーた(;´Д`)ノ

頑張ったせいか異様に肩こってしまい、翌日は頭痛に悩まされました叫び




そして昨日はIKEAでソファーを物色。

てか、
IKEA初めて行ったけど品数凄いね

どれがいいのかさっぱりわからん(+_+)



Android携帯からの投稿