~浸かってナンボ~

ウェーダーは正装だ!!


浸かればテンションMAXなシーバス釣行記!!


テーマ:







来年はどこか渓谷に見に行きたいなぁもみじ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



コモモ125カウンター。

実測81㎝とギリギリですが汗汗ランカーサイズ捕獲出来ましたニコニコ


この日はサイズが良く、他70upも数本出たので、それにたまたま混じった感じですかね。




國くんもこの日自己記録更新おめでとうクラッカー

國くんはごっつぁんミノーで数を伸ばせたそうで。







キープ分は國くんが刺身と切り身に捌いてくれて色んな家庭にお裾分けです爆笑

今回も美味しかった🙌


Tackle
・ima shibumi IS86ML
・10ステラ C3000HG
・RAPINOVA-X 1号
・FAMMEL 22lb
・komomo counter125、145


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



三人で雨の中プチ遠征ニコニコ

Googleマップで目星をつけて水辺へ。


釣果はゼロだったけどウェーディングで良い感じの所を見つけられたので大収穫ですウシシ合格


初場所のドキドキはいつまでも楽しい音譜


でも遠いぃぃ~(;´_ゝ`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今年も参加してきました爆笑






結果は1~3位が同寸86㎝キラキラ

場所は全員同じ利根川だそうです合格

利根川絶好調ですね❗



自分達は千葉の干潟で下げから上げと探ってきましたがトホホでした(;´_ゝ`)




こんぐらいの二本のみ笑い泣き

ベイトっ気も無く厳しかったです汗


ちなみに上位に食い込めるサイズではなかったのでウェイインはしませんでした。




終了後のジャンケン大会は一緒に参加した清さんがロッドホルダー、國くんはルアーボックス音譜  


主催者の方々お疲れ様です。ありがとうございましたアップアップ


また来年も行かなきゃだなぁ。


Tackle
・ima shibumi IS86ML
・10ステラ 3000HG
・RAPINOVA-X 1号
・FAMMEL 22lb
・komomo counter125、145
  BMC120F、X-120、p-ce100


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は干潟にニコニコ




毎投毎投引っ掛かってくる海藻に悩まされつつもなんとかTKLM9でゲットショック




写真撮ってる一瞬でオーシャングリップも藻だらけですゲロー




明日は千葉港RUN&GUNフェスティバルに参加ですイヒ

宜しくお願い致しますm(__)m


Tackle
・ima shibumi IS86ML
・10ステラ 3000HG
・RAPINOVA-X 1号
・FAMMEL 20lb
・komomo counter125、TKLM9



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。