今年ブーツ買う? ブログネタ:今年ブーツ買う? 参加中


また今年もこの季節がやってまいりました。


ブーツの季節!


洋服売ってるとこでも、雑貨売ってるとこでも、もちろん靴屋さんでも、

そこらじゅうにブーツが並びます。


今年はショートブーツが流行るんでしょうか?

いろんなのを見かけます。


でも…

私が狙うのはロングブーツ

それも少しヒールのある、キレイめなやつ。


私の足は、俗にいうシシャモ足うお座

なんて言うとシシャモが気ぃ悪くするんちゃうかってくらい、

ふくらはぎがとてもとても太いんです(。>0<。)。


毎年そのふくらはぎに合うブーツを探して、いろんな店を覗きます。


でもないんですよねー…。


たまにあっても、ヒールのないゴッツイめのやつか、

レースアップって言うんですか?編み上げタイプのやつ。


それだって、筒口はけっこう余裕なのに、ふくらはぎの部分だけパッツンパッツンという…(哀)。


探してる間に、ものすごく悲しくなってくる。

自分の足が異常なくらいに太いんじゃないか?と。

いや、実際太いんだけど。


その悩みをショップのスタッフさんとかに話すと、

「わかりますー。私もなんですよー。なかなか入るのないんですよねー」


細くて長い脚しやがって、

どの口が言うとんねん。

しばき倒したくなります。


そんなに凶暴な辛い思いをするのなら、ショートブーツにすればいいぢゃないか。と

思われると思います。

だけど、ショートブーツにしてごらんなさい。

みごとに太っっっっいふくらはぎがバーーーーン!

てなるじゃないですか。


っていうか、ロングブーツがはきたいんです。

細身のロングブーツに、デニムをインしたいんです!>切願


身の程知らずとはこのことさ。

わかっちゃいるけど、諦めきれない。


いつかきっと理想のロングブーツと巡り会えることを夢見て、

今年もいろんな店をさすらい歩くんです。


そしてきっと…

かろうじて入るサイズの、ヒールのないごっついブーツを買ってしまうんでしょう。




なんで脚ってやせないのかなぁ…カラダも痩せないけど。>おい。