メリーメリー | PIITINのブログ

メリーメリークリスマス クリスマスツリーサンタ乙女のトキメキ

 

 

きょうは、めずらしくクリスマスイブなのに

 

お仕事休みです

 

 

 

お昼からクリスマス会しましたキラキラ

 

 

 

 

 

クリスマスアイスケーキ

土台はチョコ

上は全部オットの好きなラムレーズン男の子ベル

くら寿司でワンピースのクリアファイルもらえましたキラキラ

モスチキンキラキラ

モスでサンタシールげっとキラキラ

 

ぷーちゃん達には

いつものおいもケーキ作りましたニコ

 

クリスマスおめでとうサンタ

 

 

ぷーちゃんシナモンちゃん大喜びでしたわんわんしっぽフリフリベル

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

オット用のプレゼンとは

フリース、Tシャツ、靴下

ぴーちんは

スニーカーです プレゼントベル

 

 

 

 

今年も無事にクリスマス会出来てよかったぁニコニコ音符

 

 

 

 

お疲れ様でした生ビール