チワワのぷー&クララ&Q&シナモンのブログですクラッカー


ぷー(♀ 白 繊細でやさしい子)













シナモン(♀ レッドホワイト 活発なあかるい子

















お星さまになったクララ(♀ セーブル お転婆で姉御)

http://piitin2.a-thera.jp/article/2761318.html


$PIITIN'S BLOG




お星さまになったQ(♂ クリーム がんばりやさん)

http://piitin2.a-thera.jp/article/3872834.html?1417866353







どうぞよろしくネラブラブ音譜by pooh clara Q Cinnamon







NEW !
テーマ:

にゃーにゃーにゃー猫の日は

 

クララのお誕生日バースデーケーキ

 

 

お空のクラッチに

こころをこめて

ケーキを作りましたニコピンクハート

フェルトです音譜

 

 

19才になるのかなぁ星空星虹

 

 

 

 

年齢を計算するときに

いつも思い出すのが

 

やっこさん方式

 

クララが8歳のとき

ぷーが5歳

Qが3歳

 

 

 

ぷーが今年16歳だから

クララは19歳で

Qは14歳です

 

桜

 

 

そういえば考えたこと無かったけど

 

みんな自分ちのワンコさん達の

干支

星座

知ってます?(^-^)

 

 

 

 

 

いま調べてみました

 

 

クララ 寅年 魚座

ぷー 巳年 魚座

Q ひつじ年 牡羊座

シナモン 午年 蟹座

 

 

 

クラッチとぷーちゃんは、ぴーちんと同じ うお座魚座(^-^)

同じでうれしー魚座仲間

 

Qちんは、ひつじ年羊の、おひつじ座って羊 全部ひつじだったのね羊

 

 

 

 

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

ぷっちゃん達がおいしいの食べに行きたいんですけどーーーーって乙女のトキメキ

 

言うのでピンクハート

 

ドッグカフェぷらっとわん さんへ 行きました ニコ

 

 

ぴーちんはフレンチトーストとコーヒー

シナモンちゃんは馬肉とブロッコリーのパスタ

ぷーちゃんはササミのリゾット

 

おいもさんも注文しました(^-^)

 

高さのあるナイス!わんこテーブルで乙女のトキメキ

仲良く並んで食べれてますピンクハート

ぷーちゃん大満足ピンクハート

 

シナモンちゃん、あっという間に完食ピンクハート

 

 

 

美味しかったねー^^

 

 

 

お料理ができるまでのあいだ

可愛いひなまつり背景雛人形で撮影させていただきましたニコニコ

 

ランの後でぴーちん疲れ気味だったのでお着物きせる

パワーが無くて

私服です

 

 

 

 

今日もカフェのおねえさんにオイモ食べさせてもらってキラキラ

マスターにボール投げてもらってキラキラ

ダッコもしてもらってキラキラ

 

シナモンちゃん、ひとなれ 大成功 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

いつも有難うございます お願い 

 

 

また、すいてる時に寄らせていただきますね^^

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

帰りの車の中では

満足気にイビキかいて寝始めるシナモンちゃん滝汗

ぷーちゃんも浅い眠りでぽややーんとしてました

 

目的達成されて(おいしいの食べる目的)しあわせそうキラキラ

 

外食大好きなのよねぇ^^

 

 

 

 わんわんしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

また行こうねっコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
NEW !
テーマ:

カインズどっぐらんへ行ってきました ニコピンクハート

 

 

ぷーちゃんたち大喜びですキラキラキラキラ

 

 

 

ぷーちゃんのシッポキラキラ光っててキレイーキラキラ

 

シナモンちゃん、やる気マンマンニコ

はやくボール投げてくださぁぁぁぁっぁいっ キラキラ

ぷーちゃんはマイペース^^

ボール追いかけますーーーーーっ ↓馬馬馬音譜

この人工芝

スリスリするの大好きシナッチさんしっぽフリフリピンクハート

スリスリスリスリッ

 

ダッシュ、ダッシュ 馬音譜

走るの大好きシナモンちゃん

 

 

そろそろ走りませんか?

走ったらオヤツもらえるんですよね

っと言って ↓わんわんピンクハート

ます

 

3人でピンクハート一緒に走るの楽しいねっ わんわんしっぽフリフリ女の子足あと

ぷっちゃん、うれしくて回転ちゅう↓わんわんピンクハート

 

 

 

ドッグランの後、お家に帰ろうねって言って運転してたら

助手席の

シナモンちゃんがっ 滝汗アセアセ

 

 

 

きゅーん、きゅーん、ひゅんひゅんひゅんひゅん乙女のトキメキ

 

きゅんきゅんきゅんきゅん乙女のトキメキ

 

美味しいの食べに行こうよー乙女のトキメキ

 

行きたい、行きたい、行きたい乙女のトキメキ

 

きゅんきゅんきゅんきゅんきゅーーんんんn乙女のトキメキ

 

 

って言うので 滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

ドッグカフェへ行くことにしましたコーヒー

 

 

 

ぷーちゃんも激しく同意ですの熱視線目

 

 

 

要求が可愛すぎるっニコ

 

 

AD
NEW !
テーマ:

去年つくった粘土のひな人形

雛人形

ビールの箱と

サランラップの箱と

赤い布で

段飾り風にしてみました ハート

 

 

七段飾りにして

人数も増やしたら

にぎやかで楽しさアップ(*^-^*)

 

 

 

ピンクハート

 

 

ぷーちゃんの粉薬

 

フードの上にかけるんだけど

 

残しちゃう時もあります

 

 

 

確実に粉薬を飲ませる方法を

探しちゅうニコニコハート

 

 

 

今朝は牛乳

牛 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

オットがANAで当てた

 

宝塚のチケット

 

演目は 浅田次郎さん原作の 「王妃の館」(おうひのやかた)

と「VIVA!FESTA」

 

 

無料で見てきました ニコニコ乙女のトキメキ

 

13時からチケット引換え

席は抽選で二階席の通路側当てて

 

劇場内のレストランで天丼いただきました

天丼の上の海苔に宝塚の絵が描いてあって

テンションあがります乙女のトキメキ

ソースカツ丼も海苔が宝塚

ビールの大ジョッキ、めっちゃ大きかったー^^

ケーキの上のチョコが

 

スミレのはーなーさーくーころーーっ音譜ルンルン音符

 

 

パンフレットを買って

外のベンチで予習ニコ

今日の主役は朝夏まなと(あさかまなと)さん!!!

超カッコイイーキラキラ

激かわピンクハートヒロイン役の実咲凜音(みさきりおん)さんは

退団公演、最後に見れて良かったですハート

 

ルイ14世役の 真風涼帆(まかぜすずほ)さんも

カッコイイーキラキラ

 

素顔もステキなみなさんキラキラキラキラキラキラ

 

 

席が後ろの方で

オペラグラス忘れて

表情までは見えなかったけど

 

逆に

 

化粧の濃さとか全然気にならず

 

違和感なく

 

いい感じに見れました

 

ニコピンクハート

 

 

 

 

お芝居も歌もダンスも

全部最高キラキラ

 

華やかな世界で

一生懸命頑張ってるみなさんに

感動しまくりです乙女のトキメキ

 

 

 

ショーは、体力いりますねー

 

お体に気をつけて

これからもがんばってくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

帰り道は

 

 

ビーバビバビバフェスター

 

ビーバービバビバフェスター

 

熱い命でフェスター

 

ビーバビバビバフェスターーーーーー音符

 

 

ってこころの中で歌いながら帰りました ニコニコ音符

 

 
 
 
ぴーちんお気に入りのビバフェスタの歌は
下の動画3分30秒乙女のトキメキ
 
牛との対決
誇りの男と野心の男の対決
意外な展開で
もう見入ってしまいました目
 
カンタンダンスに圧倒的迫力の大階段キラキラ
 
エネルギッシュでパワフルなステージ
楽しかったなニコピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終演後は
 
杵屋さんで
けんちんうどん頂きました^^
 
 

 

 

久しぶりの観劇

 

 

 

楽しめて良かったですー(*^-^*)

 

 

つれてってくれてありがとうねー男の子

 

 

 

 

家に着いたのが20時

 

 

ぷーちゃんたちもお留守番お疲れ様でしたわんわんしっぽフリフリピンクハート

 

 

 

 

あしたは口ずさみながら

仕事しちゃいそうです

 

 

ビーバビバビバフェースターーーーーブルーハート

 

 

 

 

 


テーマ:

 

以前、画家さん長友心平先生に

シナモンちゃんの絵を描いてもらったんだけど

 

その絵の真似のシナッチを今ちゃちゃっと描いてみました

 

 

やっぱり瞳が難しいですねー

 

可愛いけど本物のがずっといいな ピンクハート

 

 

 

これはスピッツの絵 ↓を描いてみました

 

手が変

 

 

 

 

 

 

お絵かき楽しい^^

 

 

 

グッキラキラ


テーマ:

いちにち遅れだけど

 

きのう職場でチョコもらえました ニコピンクハート

 

うれしー音譜

 

ありがとうございまーす乙女のトキメキ

 

次の季節のイベントは

 

ひなまつりふんわりリボン

 

 

 

今度は、ちゃんと準備しとこーっとニコニコ

 

 

ひなまつり楽しみピンクハート

 


テーマ:

やっと、スピ友さんみんなの分

 

完成しましたー 乙女のトキメキ

 

新たにきのう完成したのが 1番前の列 5匹です^-^

 

 

 

スピ友の み・ん・な 乙女のトキメキ

会えたとき、もらってね ニコニコピンクハート

 

 

 

子だくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルとかあったので

すっかり忘れていた

バレンタイン

 

 

 

我が家のことしのバレンタインは

 

チョコ一個もナシ  滝汗

 

 

影も形もありません

 

アセアセ

 

 

でも、Qちんの分は、ちゃんとつくりました

 

いつものはぁとお芋、ブロッコリー添え

 

 

 

 

 

 

 

ぷーちゃんたちも大喜びーピンクハート

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

最近めっちゃ感動した

 

おすすめの品

 

 

 

 

 

 

メガネかけてマスクすると

めがね真っ白に曇って

何も見えなくなりますよねー

 

 

それが

 

 

これ使うと

全然

まったく曇らないんです

 

 

すごくないですか^^

 

 

 

 

めちゃめちゃ快適

 

いい感じー^^

 

 

 


テーマ:

ひさしぶりのドッグラン ニコピンクハート

 

ぷーちゃん、シナモンちゃん 大喜びです 音譜

シェルティちゃんが大好きなぷーちゃん乙女のトキメキ

 

 

坂をのぼったり

おりたり

大忙しのシナモンちゃんピンクハート

 

のぼり坂で転げ落ちそうになるぷーちゃんわんわんしっぽフリフリハート

 

ぷーちゃんを迎えに行くシナモンちゃんハート

 

 

楽しかったねーっハート

 

 


テーマ:

月に1回のぷーちゃんの血液検査

 

腎臓の数値が

 

あがってました笑い泣き

 

 

BUN  59

Cre 1.7

フードの試供品

いつものよりおいしいらしいです

セレクションキラキラ

 

 

来月は数値下がりますように

 

 

 

 

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。