天ちゃん | PIITINのブログ
Qちんのおともだちのくるくるおめめの可愛い天ちゃんが
12/19にお空へ

Qちんと同じところへいきました





きっと毎日チョコお姉ちゃんと一緒に雲の上でひなたぼっこしています




ぴーちんがインフルエンザになったとき
天ちゃんが一緒にお布団で寝てくれた事もあります




やさしくて可愛くておりこうさんで
人懐っこくてフレンドリーで
お散歩大好きでふわふわほわほわの
すごーくカワユイ天ちゃん ラブラブ
ぷーちゃんの親戚さんでもある天ちゃん



ずっとずっとわすれない



ずっとずっと大好きだよ












Qちんのおともだち、ちー太郎くんも2/17に

Qちんのところへ




さんにん仲良く一緒にいったから淋しくないね・・・










クララやぴあちゃんとも会えてるかなぁ星

みんなでカケッコしてるかも!

ちーくんお散歩大大大好きだもんね(*^_^*)


いつかお空で会える日まで、みんな仲良く待っててね




天ちゃん、ちー太郎くん、ありがとう