串本 6 | PIITINのブログ
午後12時20分のシャトルバスで串本駅へ

午後1時過ぎの特急くろしおで帰ります




ぷーちゃんを動物病院へ迎えに行って
いえに着いたのが午後7時過ぎ





自分へのお土産は磁石のカメさん

きょうの記念に冷蔵庫に貼りました






前面展望 特急くろしお
行きは 二列目
帰りは 1番後ろで席を後ろ向きにして展望を満喫

景色のいいお宿で

海を見ながら露天風呂ひとりで5回もはいったし(^m^)


今回の旅行は

伊勢えびが美味しかったのとカメさんが可愛かったのがヨカッタなぁ ラブラブ







遊ぶのもつかれますが、がんばりました マリオ上げ上げ上げ上げ





男の子つれてってくれてありがとー






ビールお疲れ様でした!!!







海きれいかったー 波うお座キラキラ