鴨川 | PIITINのブログ
ぷーちゃんと今日も京都へ行ってきました わんわんしっぽフリフリドキドキ


鴨川の川沿いをお散歩音譜




錦天満宮




二時に予約した京都にがおえ幸房さんへ









写真からじゃなくて、本人(犬)から描いてもらうのは
ぷーちゃんはじめて!!!初!!!



丁寧にきれいにステキに描いてくださいました^^








今回のはリアルタッチ!って感じ キラキラ






1600円だけど、サイトにあったクーポン500円を携帯で見せると

1100円と、めっちゃお得(^^)

40分ぐらい時間かかったのに
何だか安すぎて申し訳ない気持ちです




こころのこもった絵をありがとうございました








午前中は血圧の病院(じぶん)通いがあったので
家を出たのが1時頃
似顔絵描いてもらって鴨川お散歩して
家に帰ってきたのが午後4時




きょうも楽しかったーLOVE