バレンタイン撮影会 | PIITINのブログ
ぷーちゃんと京都のイオンペットへ行ってきました


スタジオアリスさんの撮影会
11時40分に予約済み!



なんと!!チワ友さん(ワンコなしで)も来てくれました(^^)


11時頃に京都駅で待ち合わせして

八条口へ







イオンの前に しまじろうカー発見!!!

かわいいー^^




チワ友さんのお陰で無事に時間前にイオンペットへ到着


ドキドキありがとー(*^-^*)


2000円分買い物すると撮影料金が無料、いそいで買い物して
受付済ませ
ドレスに着替えます

背景を選んで


ラブラブこんな素敵な写真ができあがりました 









このカード写真はプレゼント

購入した三枚分のデータは後日郵送してくれます


赤いお着物も着たけど、ピンクのドレスのほうが似合ってたのでドレス写真3枚選びました^^




めちゃくちゃ似合ってます!!!




この写真を撮るのがどんなに大変だったか(^^;)




モデルぷーちゃん
スタジオアリスのスタッフのみなさん
お疲れさまでした
どうもありがとうございました







チワ友さんから誕生日プレゼントいただいてしまいました^-^
まだまだ先なのに
びっくり”
サプライズです




この究極可愛いカフェまっと
ふわふわほわほわで、手触りが抜群にいいんです!
これ。。。。。。;;;

いい!!!

ってつぶやいてしまいましたー^^

アップリケのかわいこちゃんが、ちょっとぷーちゃんに似てるしねラブラブ




かわいい猫ちゃんのチョコも、うーれーしー
バレンタインにチョコもらえてよかったぁ^^




チワワカップも!!!
サイズもお気に入り
早速あしたの朝からコーヒー飲むのに使わせていただいちゃいますね(^^)




お手紙もありがとー^^しばちゃんもカワユイ





〇さーん、ステキぐっずいっぱいどうもありがとうですー^^

今日は会えてよかったです!!


バレンタインのぷーちゃんな思い出できました

毎年バレンタインに今日の事を思い出すでしょうチョキ







帰る途中買った本!!!
シロクマです!!!



三輪神社さまへスピ友さんちの合格願いと
みんなのスピ映画当選をお願いしてから家に帰りました






家に着いたのが1時過ぎ



ぷーちゃんとおでかけ楽しかったぁ


〇さーん、おともしてくれてありがとうねっわんわんしっぽフリフリラブラブ

プレゼントもたくさんありがとーキラキラ